 


「 Ristorante ACQUA PAZZA 」 ( 広尾 ) 

ちょっと 前のこと。

110516-19.jpg



広尾にある「アクアパッツァ」でランチ
あの日高シェフのイタリアンのお店です。



110516-1.jpg
大人数だったので長テーブルで。









前菜盛り合わせ

110516-2.jpg


長皿に色んな種類の前菜がひと口ずつ。
これだけ品数があると嬉しいですよね。
テンションあがります~


110516-3.jpg110516-4.jpg
110516-5.jpg110516-6.jpg
110516-7.jpg110516-8.jpg







パン。

110516-9.jpg







メインはパスタ。

110516-10.jpg
なんだったっけか?
わたり蟹のトマトソースだったか?(記憶がすでに曖昧)










デザート盛り合わせ

110516-11.jpg


これまた色々盛り。
女性が喜ぶツボをよく心得ていらっしゃいます(笑)



110516-12.jpg110516-14.jpg
110516-13.jpg110516-15.jpg
110516-16.jpg110516-17.jpg









〆は、お紅茶・・・なときも、ある。

110516-18.jpg







お席に来てくださった日高シェフと記念撮影。
とっても気さくな方でした

110516-20.jpg

写真下に写っているのは、私とお友達の頭頂部・・・

もうちょっとちゃんと切り取れば良かったな(笑)










ちょこっとおまけ


110516-22.jpg
パパ大好き。
定位置はパパのお腹の上。
ただ乗っかっているだけでも嬉しくて
いつもしっぽがパタパタしてます。

これだけ思われたら、男冥利に尽きる?(笑)




ちょいと忙しくしてます。
↓コメレスなど少しだけお時間下さい(ぺこり)
いつもありがとうございまーす^^!

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ


Comments

前菜とデザートすごい!
こんな組み合わせ初めて見たわ
女性の心を鷲掴みよね

ダー様、全身全霊で愛されてるのね
人もここまで素直になれないのよね

前菜だけでも満足出来ちゃいそう~!!
いやいや、頭頂部すっかり隠れるとこで切ったらシェフが生首状態に・・・(ーー;)これで良かったのよ。

やっぱり女の子はパパが好きだよねー。
うちもハナがパパべったり。
出先でちょっとパパと離れるだけでキュンキュン大泣き。
トイレ行ってるだけだちゅーのに。

おいしそう。ずっと行ってみたいのに行ったことないの。
ワンちゃんかわいい~!パパたまらないでしょう?

うわぁ~これは女心と
酒のみ心をわし掴みなお料理ね
前菜からしてもう堪らないわよっ

盛り合わせ攻撃しゅてき!(笑)
デザートも1人前?
でも全部たべちゃいそうだな~

こんばんはぁ~。

こういうちょこちょこいっぱいなお料理大好きですっ♪

前菜とデザートで大満足ですねっ。
素敵なお店をたくさん御存じですよね~。

パスタもおいしそうだけど、なんといっても前菜とデザート!!
この際メインなくてもいいわ。
この前菜とデザートが食べれるなら。
もちろん、お腹はいっぱいにならないから、帰りにラーメンかなんか食べなきゃならないけど(笑)

ここまで愛されてたらパパも嬉しいよね!!

前菜とデザートが、女心をくすぐりますねぇ♪♪
それだけで満足!(な訳はないかっ)笑
ながぁ~~~いテーブルもヨーロッパぽくてステキ!!

ワン仔ちゃんは女子なのですネ
この毛並み、毛色、どんな仔なのかしらぁん(タダの犬バカです。)エヘ

これくらいのボリュームって
ちょうどいいですよね?
(でもにたまごんさんにはちょっと物足りない?)(笑)
女性ってお料理を観賞して満足するってところもあるし
アートな感じがとってもおしゃれですよね!

ワインは飲まなかったんですか??
あれ?(´・д・`)
私だったら絶対にこのお料理が登場したら我慢できませんが・・・・(苦笑)

○JJちゃん
量的にはそんなにないの(笑)
でも品数が多くて、テンションあがりました!
おじさん的女子の心も鷲づかみ?(笑)



○エミリオっち
シェフの生首・・・(大笑)
そうそう!
女子ワンコって、おじさんが好きよねぇ。
お風呂はいる直前の加齢臭とか特にたまらないみたい(笑)

○ママンちゃん
ここの1階のお店も(アクアパッツァは地下)
カジュアルでちょい呑みに便利ですよ。
パパは、溺愛。いつもくっついてます(笑)
ルカちゃんもそうじゃない?



○ルナコちゃん
あぁ~
こういうのちびちび食べながら
ルナコちゃんと赤ワイン呑みたいな♪

○Kyokoちゃん
しゅてきでしょう~~~(爆)
そう、前菜もデザートも一人前。
太っ腹でした!



○ぺるしゃんさん
いろんな種類をちょこちょこ(ダラダラ?)
食べられるのって、いいですよね~、シアワセ^^。
お店、やはり女子率高かったです(笑)

○しょこらちゃん
あはは、帰りにラーメンも悪くないかも。
ワンコ。
冬は温かくていいけど、夏はあっついのだけが難点(笑)



○Mumさん
Mumさんのワンちゃんも可愛いですね!
ワンちゃん大好きなので、みんな可愛い~!
うちの仔は、ちっちゃいんですよ(3キロ代)
カニンヘンのワイヤーダックス。
色はレッド。「いのしし」みたい?な色です(笑)

○メイさん
メイさんに丁度良いということは・・・
私には物足りない量かもしれません~(大笑)
この日、このあと仕事があったので
乾杯のシャンパンだけ軽くいただいただけ。
ワイン飲めなかったんですよ~、残念。
不完全燃焼でした。きぃーっ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

