スポンサーサイト 


地震。 

昨日、大変な地震がありました。
東京は震度5強。
建物の被害があったわけではありませんが、帰宅の足がなく
私共およびスタッフ全員、仕事場に一泊して朝を迎えました。
これから、スタッフ全員を見送ってから、私共も一旦帰宅します。
ご心配してくださった皆様、メールくださった皆様
ありがとうございました。
国内観測史上最大の地震とのこと。
被害にあわれた方も大変多く、心が痛みます。

東北方面の被災地の皆様、大変不安な夜を過ごされたことでしょう。
まだ安心してはならず、今後も余震に注意とのことです。
皆様のご無事をお祈りしております。




昨晩の東京タワー。

110312-1.jpg

携帯写真なのでわかりにくいですが、
先端に点灯していないところが。
頂上部のアンテナがゆがんだそうです。

