スポンサーサイト 


サプライズプレゼントと「 PIERRE HERME PARIS 」のケーキ達♪ 


忙しかった先月のこと。
時間指定で届いた宅配便

なんだろう?と開けてみたら・・・

110226-9.jpg







ダーからのお花でした。

110226-10.jpg

幾つになってもサプライズプレゼントは嬉しいもの。
ありがとう







ボックスの中には愛犬を模ったプリザーブドフラワーが。
こういうのがあるんですね@@!

110226-11.jpg
そういえば、以前
こんな飛び出すびっくりプレゼントもあったなぁ・・・







モデルはこの子。

110226-12.jpg

似てる?









さてさて、
スイーツの備忘録をちょこっと。

お茶の時間のお供に買ってきたエルメのケーキ達。

110226-1.jpg




エルメのスイーツをUPするのは久しぶり?
(過去記事はこちら→



新商品が出ていても、つい買ってしまうのがこの3種。


ケーキに限らず、気に入ったものはリピするタイプ。
いつも同じセレクトになってしまうけれど、
好きなものは好きだから、仕方ない・・・ですよね?





タルトオシトロン

110226-2.jpg
甘いスイーツも好きだけれど、
小さい時から酸味の強いレモンスカッシュやレモンタルトが好きな子でした。
オトナになっても食好みってそうそう変わらないもの?










ドゥミルフィーユ

110226-5.jpg
110226-3.jpg
110226-4.jpg
これは大きいのでシェアして。
カラメリゼしたパイ生地にプラリネクリームをサンドした凝ったいっぴん。
ボロボロになって上手く食べられなくてお外では滅多に注文できないから
おうちで心おきなく~(笑)







モンブラン

110226-6.jpg
110226-7.jpg




↓肉バカへのコメント、ありがとう^^!
 月末月初のため、
 コメレス&訪問しばしお待ちを~~!(ぺこり)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

にたまごんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ダーさん、素晴らしいですね。。。ためいき!
あまりにもステキなだんなさまで、宮様のような上品なお顔立ちを思い出しながら、優しさに思わずいいな☆って。
パニヴァンにこの画像を見せつけちゃおう!笑

そして、ピエールエルメのお菓子の美味しそうなこと☆
特にタルト・オ・シトロンにノックアウト。
ここも材料に凝り過ぎて日本店は赤字らしいの。
なんだか身に詰まる。。。

お誕生日おめでとう!
ダーさんからのプレゼント嬉しいですね。愛されてるのねv-238
ピエールエルメのケーキきれい!タルト・オ・シトロン食べたい!

にたまーのちゃん
お誕生日おめでとう~
これまた素敵なプレゼントだねぇ
サプライズでこういうのが選べるダー様は
センスがいいわぁ、やっぱり
うちの旦那っちじゃこうはいかないな
ケーキに悶絶しちゃったわっ

お誕生日おめでとう~!!
早生まれで良いなぁー。
ん? んじゃ同じ学年?
いつもお花を送ってくれるなんていいなぁ。
私にはドゥミルフィーユをおくれ♪

にたまごんちゃん、お誕生日おめでとう!!
サプライズでこんなかわいいお花贈ってくれるなんて優しいダー様だね。
↑エミちゃんがドゥミルフィーユなら私にはタルトオシトロンおくれ。

一緒に暮らしているのに、宅急便で届けるなんて、サプライズの演出も粋だなー。
にたま誕生日おめでとう。
年々若くなって、いつまでも
私達を驚かせる美しい女性でいてね!!

○ぱにぽぽちゃん
どうもありがとう~!
あはは、そういえば
お会いした時に「宮様のよう」って言ってくれていたよね(笑)
本人、嬉しそうにしていたわよ~(帰りの車の中で、笑)
エルメさんも、そうなのね!?
材料へのこだわりとコストのバランス・・・
なかなか難しそうだものね。


○ママンちゃん
どうもありがとう~!
ママンご夫妻ほどじゃないですよん。
もうおめでたいトシではないけれど
こうして家族に祝ってもらえるのは、やっぱり嬉しい♪


○ルナコちゃん
どうもありがとう~!
そうだね、普段はなかなか照れもあって言えないけれど
感謝しなくちゃね。
このお花は日持ちするから、長く楽しめそう!

○エミリオっち
どうもありがとう~!
うん、早生まれさ。ダーも私も。
え?学年?もしかしてそうなるのかっ???(笑)
このミルフィーユは、大きいから娘ちゃんとシェアして食べてね~^^!


○しょこらちゃん
どうもありがとう~!
はいはい、ぱにちゃんとしょこらちゃんはタルトオシトロンね(笑)
ダーは、顔はコワイけど(爆)
バースデーだけはロマンチストに変身するみたい。


○モニちゃん
どうもありがとう~!
多分、直接渡すのが照れくさいんじゃないかな?
今年はついに夫婦で老眼鏡作ったのよ~(爆)
もう来年はどうなっているんだかコワイ!
おばあちゃんになっても一緒に遊んでねー!


○鍵拍手コメMさん
いつもありがとう~^^!


メント下さった皆さん、
訪問行けておりませんで、スミマセン!
少しだけお時間くださいませね。
必ず伺います~!

お誕生日おめでとう♪
素敵な一年にね

素敵ねダー様、前の飛び出す風船といい
サプライズって、やっぱり楽しい

で、で、ケーキたち
一個づつ見ながら、やめてって言い続けちゃった
ダイエットの予定だったのに・・・

。o○Happy Birthday○o。☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
旦那様どうしてそんなにセンスが良いんでしょう?サスガです~~!!
エルメのケーキ食べてみたいわ~~

○JJちゃん
どうもありがとう~!
え?ダイエットの予定??うそ!(笑)
小樽場所(巡業?)の記事見て悶絶してたトコ。
あぁ、私もいつかJJちゃんと どすこい?したいー!楽しそう~!


○メイさん
どうもありがとう~!
私がずっと和花をやっていたのもあって
お花をあげると喜ぶからみたいですよ(笑)
日頃はそういうことしない人なので、ちょっと嬉しかったです~^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

