 


雪の日にソウルへ。 

更新にちょっと間があいてしまいました。



3連休いかがお過ごしでしたか?


折しも東京で「雪」の予報が出ていたあの日!
ちらつく雪を気にしながら車で羽田新東京国際空港へ。

110214-5.jpg110214-4.jpg

行き先はソウル

えぇ、また・・・です(笑)
10月以来だから、4ヶ月ぶり?
2泊3日の短い滞在で、昨日帰宅しました。






で、あわてて

110214-30.jpg110214-29.jpg

恒例バレンタインの手作りチョコ作り・・・なんとか間に合いました。
簡単なものですが、今年も100個ほど作りました(づがれだ)

*2010年のチョコレート記事 →こちらから
*2009年のチョコレート記事→こちらから
*2008年のチョコレート記事→こちら(手作り編)こちらのふたつ。







え~、話を連休初日に戻します。

110214-1.jpg


あとでわかったのですが、
金曜日の丁度同じくらいの時間にKARAのギュリちゃんが来日。
そして昨日もKARAメンバーが夕方の便で羽田から帰国。


羽田ターミナル内で、すれ違い?


110214-3.jpg110214-2.jpg

あ~あ、残念でしたっ!






空港内のラウンジ。

110214-6.jpg
110214-7.jpg110214-8.jpg

新しいだけあって、キレイです!
機内食が出るので、コーヒーのみで。





いつも時間がなくて買い物出来なくなるため
羽田で先に化粧品などを購入して・・・

110214-9.jpg110214-10.jpg



いざ、テイクオフ!



110214-11.jpg

眼下は雪景色。







今回は、ANAとアシアナの共同運行便で。






お茶。
あられが、やめられない、とまらない~

110214-12.jpg








機内食。

110214-13.jpg







そうこうしているうちに
あっという間に、金浦空港に到着。

110214-14.jpg

ロッテワールド。







さぶいっ







取り急ぎ、帰国のご報告まで。





遊びに来てくださって有り難う!
時間的にタイトなため、更新のみで。訪問お休み中です。
もうちょっとたったら落ち着くと思います!
心苦しいのですが、しばしの間不義理お許しくださいませ

↓前記事に一言ずつですが、お返事つけました。
よかったら、のぞいていってください(^^)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

