 


どこもかしこも、丸ごとミニー??? と、「陳麻婆豆腐」 


この間電車に乗ったら、なんと!




110207-1.jpg

「丸ごと全部 ミニーちゃん 仕様の車両」でした。




可愛いーーー!!!!と思わず パチリ。




もうすぐ春休み。
卒業シーズンですものね。
いっぱい思い出つくろうっ!っていう言葉を見ただけで
胸がキューンとなる今日この頃。

年々、涙もろくなってます。
これって、トシ?








さてさて、
おうちごはんで麻婆豆腐。


110207-4.jpg



忙しい日でも
帰宅してからさっと作れて美味しい「陳麻婆豆腐」

「うちの近所で売ってないー!」と言っていた私に
優しい優しいKyokoちゃんからのおすそわけ



110207-3.jpg



挽肉を足してネギたっぷりで。
舌にピリリと刺す突き抜ける辛さが心地良い。
ほわっと香る花椒の香りが食欲をそそる。
甘くないのもいい!



110207-2.jpg




おいひぃぃ~




病みつきました。





Kyokoちゃん、ありがとう(^^)!






遊びに来てくださって有り難う!
時間的にタイトなため、更新のみで。訪問お休み中です。
もうちょっとたったら落ち着くと思います!
心苦しいのですが、しばしの間不義理お許しくださいませ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ


