 


「あたみ石亭 桜岡茶寮 」(客室編) 

2011年お正月・温泉旅行の備忘録。



写真だけさらっといきます。






「あたみ石亭 桜岡茶寮」の客室

110107-40.jpg
玄関。
ここのお宿。
内側から施錠は出来ますが、「鍵」っていうものはありません。
でも、今まで事故などは一度もないそう。
それって、すごい。





110107-41.jpg

110107-42.jpg
内玄関。広いです。




110107-42-1.jpg

110107-43.jpg
廊下。




110107-44.jpg
110107-45.jpg110107-46.jpg
露天風呂もありますが、お部屋でも温泉を楽しめます。



110107-47.jpg
客室から庭を眺めて。



110107-48.jpg

110107-53.jpg

110107-49.jpg
↑あら、私の足が(笑)



110107-51.jpg

110107-50.jpg

110107-52.jpg





あたみ石亭の方の玄関・ロビー。
(桜岡茶寮の玄関はこちらの過去記事で→

110107-54.jpg

110107-57.jpg

110107-55.jpg

110107-56.jpg
鎧って、ちょっとコワイのは私だけ?








そうそう。


朝、お庭にこんな珍客が。

110107-60.jpg



のどが乾いていた模様。

  


ほほえましい朝の1シーン


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

