スポンサーサイト 


一年間、有り難うございました。 

本年、最後の記事です


101231-5.jpg101231-4.jpg
101231-1.jpg
101231-2.jpg101231-3.jpg
とうふ屋うかいの麩まんじゅう。





今日で今年も終わり。

2007年11月にはじめたこのブログ。
はじめは、日々の食べたものの記録だけのつもりで
ふざけたHN(←にたまごん)で気まぐれではじめたブログでしたが
お料理をはじめ、日々の暮らし方など勉強になることも多く
ふと気づけば、3年が過ぎていました。
ブログを通しての素敵な出会いもあり、
毎日、笑ったり・・つぶやいたり・・吠えたり・・・(笑)
いつのまにかブログが立派な生活の一部となっていることに
我ながら驚いてます


来年は・・・

新しいこと(仕事)が軌道にのるようしっかり歩くこと。
だけど、家族を支えるために使う時間をもう少しちゃんととること。

ちょっと傲った言い方かもしれないけれど、
自分自身のための1年というよりは
人のため&家族のための1年になるんじゃないかと思っています。

いつもせわしく毎日があっという間にすぎていくのではなく
もう少し丁寧な日々を過ごしていきたいです。
自戒をこめて。


もともと器用な方ではないので、出来る範囲で。
ブログは、貴重な自分の息抜きタイムなので、
皆さん、引き続き仲良くしてくださると嬉しいです


まっすぐに綺麗な直線で進むばかりが人生じゃない。
不器用なりに描く人生の曲線も悪くない。
しなやかにたおやかに自分らしく。
そうすれば、結果は自然とついてくる。

そんな風に思っています^^



101231-6.jpg
夜のうかい、個室から。





このブログを見てくださっているすべての皆様へ。

この一年間、有り難うございました。
良いお年をお迎えください





101231-7.jpg



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

にたまごんちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとう~。
2回も会えて嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくね~。

よいお年を!!

↑追記

胃袋たぶんもうすぐ4つになりそうだけど、にたまごんちゃん、5つになりそうでしょ?
いつまでたっても追いつけませんわ~(笑)

○しょこらちゃん×2
ぶはっ
この分だと5つは目の前かも!?
私もしょこらちゃんを見習って
「小鳥のように少食」をめざそうかどうか迷い中。ムリ?(爆)

こちらこそ、色々楽しかった。ありがとう~
来年もどうぞよろしくです!
  • [2010/12/31 01:28]
  • URL |
  • 酔いどれにたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にたまの転機の年になりそうな予感ビシビシ。大丈夫、その性格なら
らしく、にたまらしく進んでゆけるよ。

今年も遊んでくれてありがとう、。
来年も宜しくねっ。

○生モニちゃん
おつかれさま!
まだ動き出したばかりだからなんともだけど、
はじまっちゃった以上はやるっきゃない!?
自分の出来ることを一生懸命こなしていくしかないものね。
こころ穏やかに頑張るつもり(笑)
いつも色々ありがとう。
こちらこそ、どうぞよろしくです!
  • [2010/12/31 01:51]
  • URL |
  • 酔いどれにたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2011年、にたんまごんちゃんはもっと跳ぶんだね~

今年は、出会えて嬉しかった
ずーずーしくも韓国の質問をした時
とっても親切に丁寧に答えてくれたにたまごんちゃんに驚いたの
その本人に会える機会が来るなんて
人生って、何処で何が起こるか解らない
会ったら、想像以上に素敵な人だった

2011年も宜しくね
来年こそは、その美しさの秘密を盗むのだ!
良いお年を~

私も盗みたい~。
ん?新しいビジネスの展開?
転機になりそうな予感?
すごいことになってるんだね。笑
そして、人のため家族のための一年になるんだ。

なんだか、私も頑張らなきゃって思えてきた。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

今年も仲良くしてくれてありがとでした♪
来年は夜明けに生肉一人一人前ずつ食べましょ
にたまーなら余裕でしょ(笑)
よいお年を

来年は更に飛躍するのね~

来年は何回会えるかな。
また一緒に楽しく飲んで食べて笑うのを楽しみしてま~す。
よいお年を~☆

○JJちゃん
そう、そう。
JJちゃんのお名前はよく拝見していたのだけど
韓国のことではじめてお話したんだったよね!
懐かしい~~~!
実際に会ったJJちゃんはアンジェラアキで(そこかい!)
ブログよりももっと素敵でもっと会いたくなったよ。
来年もまた一緒に呑みましょう。
そして、近い未来にBKJ韓国ツアーも!
こちらこそ、ありがとう!
良いお年を~^^

○かおりちゃん
そんなに大それたことじゃないのよ~(笑)
まだまだ始まったばかりのひよこ歩きだけど
新しい仕事がやっと動き出したので
なんとか軌道に乗せるのが2011年の命題。
あとは、私を「今」必要としてくれる愛しい家族のことを
今年は放置プレイしないようにしなくっちゃ!(笑)
こちらこそ、ありがとう!
今年はせーちゃん&かおちゃんにお会いできて
ホント嬉しかったな。
良いお年を~
  • [2010/12/31 15:30]
  • URL |
  • 主婦モード@ にたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

○マロンちゃん
今年はマロンちゃんにとって、
とても良い締めくくりになりそうね。
来年はハッピーな報告が聞けるかな?
今度は、1人一人前の生肉食べながら語り合いましょう!(了解!)
良いお年を~


○エミリオっち
今、やっと煮物を作っているとこ。
間に合うのかっ!自分。
飛躍なんていう大それたことじゃないけど
すっころばないように気をつけるわ~
来年もまた会えるの楽しみにしてるね。
良いお年を~
  • [2010/12/31 15:39]
  • URL |
  • 主婦モード@ にたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一人何役もこなし、家族も友達も・・もちろん自分も大切にするにたまごんさんは素敵です!!
だからブログも暖かくて楽しいで~す。
来年も楽しみにしていますのでマイペースにブログのページを重ねていってくださいね!!

美味しいお店、手作りのお料理、楽しませてくれてどうも有り難う!!
来年もよろしくお願いします♪

○さえらさん
こちらこそです!
さえらさんの紹介してくれたお店で、
行きたいところって多分100軒以上あるんじゃないかなぁ~(大笑)
いつも楽しい記事&有益な情報をありがとうございます~
また来年もどうぞ宜しくお願いします!
良いお年を~^^
  • [2010/12/31 15:57]
  • URL |
  • 主婦モード@ にたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にたまごんちゃんならきっとしなやかに軽やかに仕事を軌道に乗せて、家族との時間もちゃんととっていけると思います。そしてその合間にたくさん食べて(笑)で、BJKでははじけましょうね!今年もにたまごんちゃんに会えて嬉しかったわ。
来年もよろしくね。

○ママンちゃん
ママンちゃんのように
仕事も旅行もさらっとこなせるようになれたらいいのになぁ。
今年もいっぱいママンちゃんと話が出来て楽しかった!ありがとう~
来年もまたいっぱい楽しい思い出を積み重ねていきましょう~
良いお年を^^。
さ、これからまたいっぱいv-275やりますね(笑)
  • [2010/12/31 20:02]
  • URL |
  • 主婦モード@ にたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

にたまごんちゃん、今年はありがとう!

二年ぶりにあえて嬉しかったわ♪
来年もどうぞよろしく!!

よいお年を~

もう飲んでる?

にたまーのとお付き合いするようになって
結構な時間が経つけれど
ここに来る度にいろんな発見があるのよ
お友達にならなければ絶対に知ることのできない
様々なことがここには沢山詰まってるの
それは私にとって新鮮であり教科書であり
年下なのににたまーのは私の先生なのよね
これからもよろしくね
いっぱい会って沢山お話しようね

あけましておめでとうございます!

うかいの麩まんじゅう、美味しそうです~。
ほんと、ブログで友人が増えたし、
しっかり生活の中に入り込んでるんだよね。

昨年もしっかり影響受けてお世話になりました!
今年もにたまごんさんにとって、楽しい1年でありますよ~に。
末永くヨロシクお願いしま~す。

○franさん
お返事、年越ししてしまってすみませんー!!
旧年中はお世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
あの時点で・・・
ええ、もう飲んでいました~
もう、この3日間、飲みっぱなし。
いいのか?(笑)


○ルナコちゃん
お返事、年越ししてしまってすみませんー!!
そんなそんな。勿体なく、有り難きお言葉!
ルナコちゃんのおかげで毎日が楽しくて世界が広がったよ。感謝!
今年も、ブログでもリアルでも・・・どうぞ宜しく!
温泉つながり、なんか嬉しかったわ(うふん)♪



○meshiさん
お返事、遅くなりましたー!
明けましておめでとうございます^^
新年早々、おみくじもちょいと辛口で気を引き締めていかないと!と
思っているところ。
meshiさんにとって、良き一年になりますように。
今年もどうぞ宜しくです^^!
  • [2011/01/04 09:21]
  • URL |
  • 主婦モード@ にたまごん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

