 


「 魔法の壷プリン 」( 神戸フランツ ) 

三が日も今日で終わり。

皆さん、食べ過ぎてませんか?
私共は、10年ぶりくらいに日本で過ごすお正月。
近場の温泉でまったりと食べている頃かな(笑)




神戸オミヤ。
壷に入った可愛いプリン。

101228-1.jpg

101228-2.jpg

101228-3.jpg

101228-4.jpg

3層になっているとろとろプリン。
すくって食べるプリンです。
昔は土日に工房限定で販売されていたこともあるそうですが
今は買いやすくなりましたよね。



煉瓦色の素焼きの器が可愛いくてツボ





だけど、この壷。
だんだんたまってきました。
どうしたら イイ?





ちょこっと更新でした






ちょこっとおまけ。


2010年最後のネイルはコレでした。

110101-4.jpg
クリスマス・忘年会など、何かとイベントが多い12月。
全部同じネイルではなく数本ハズすといいんじゃない?ということで
3本は、斜めフレンチ。残り2本はベタ塗りにしました。
親指は、ピンクのドット&ハート。
中指は、ピンクとシルバーのドットで、これまたハズし。
年末の忙しい時にカツカツぶつかるのは邪魔!と
ストーンはなしのシンプルめにしました。

1月はどんなネイルにしよう?
やっぱり鏡餅とか門松つけちゃう?(ね?エミリオっち)



本日の記事は予約投稿です。
私達は、東京を離れて温泉でのんびりしています。
皆様も良いお正月をお過ごしください(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

