スポンサーサイト 


ライブラリーラウンジと「屋上庭園」(志摩観光ホテルベイスイート) 

メリークリスマス

101225-1.jpg






伊勢志摩・週末1泊2日弾丸ツアーのつづきをちょこっと。




朝です。
志摩観光ホテルベイスイートから英虞湾を眺めて。

101225-2.jpg




5階には、ライブラリーラウンジがあります。
ちょっとした本やDVDが置いてあり、フリードリンク。
ゆったりと配置されたソファで、くつろぐことができます。


屋上庭園に抜けられると聞き、
朝の空気を吸いに行ってみました。

101225-5.jpg
101225-3.jpg101225-4.jpg
101225-7.jpg101225-6.jpg
101225-8.jpg101225-9.jpg
101225-10.jpg101225-11.jpg
101225-12.jpg

↑ビールもあります。もちろんフリーフィー。
テオブロマっぽい石チョコや焼き菓子、かわきものもあり。





英虞湾を眺めながら飲むコーヒーは、サイコー!

101225-13.jpg







屋上庭園にて、記念写真♪


101225-14.jpg


げっ、
シルエットで見ても太ってる!!!???






来年こそ、やせよう。






昨日のイヴは仕事だったのでフツーに過ごしました。
ちょっとがんばって作ったおうちごはんでおうちぱーりー。
週末は色々予定が入っているのでエンジョイする予定
いや、その前に年賀状を書かなくちゃっ。
んで、掃除もしなきゃっ。
おぉーーーーん

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

↓ビスコッティおいしそう。確かにワインに合いそう!
こんな景色でコーヒー(ワインのほうがいいけど)飲んだらおいしいでしょうね~

あー、伊勢志摩のフルコースおいしそう~
シャトーブリアンってお肉、憧れ!
影、ぜんぜん太ってないよ~
ぶつからね!!

Merry Christmas!

今宵はホームパーティかな?

私、前のクラッシックな方が良かったな。テーブルセッティングも。カトラリーに器も。味はきっとどちらも美味しいんでしょうが。とまるならそんなホテルに泊まってみたいな~~憧れ・・笑。
素敵な週末&クリスマスをお過ごしくださいね。

e-489メリークリスマス

ああ
上げ膳据え膳まであと1週間(笑)

道路がよくなって伊勢志摩も行きやすくなった~♪

ええーっ。シルエットふとってないじゃん。
それでさらに痩せたら、またみんなから「ずるい攻撃」受けちゃうよん(笑)

伊勢志摩って子供の時にいったきりだけれど、今はリゾート色がさらに磨かれて
素敵なんだねー。つーかこのホテルよいねー

痩せるなんてあり得ない!!
それ以上痩せないで~
ずるい!ずるい!
20代に戻ろうとしてるでしょ?

にたまーのはそのままでいいのよっ
そうそう、痩せたらまた触られまくるわよぉっ
そしてKyokoちゃんにぶたれるよっ

みんなフリーなんて太っ腹なホテルだね

お伊勢参りと志摩、若い頃に行きましたよ。
こんなリッチな旅ではなくて、車中泊の貧乏旅でね^^
そんなチープな旅でしたから当然ご当地の高価なお料理になんてありつけませんでしたw
今で言うB級グルメ(当時はそんな言葉なんてありませんでしたね)を地元の人に聞いたりしながら旅を楽しんでましたね^^

お返事遅くなりました~!

○ママンちゃん
ケーキ作るの挫折してビスコッティになっちゃった。
ほんのりのココア味が赤ワインと相性いいの。
ママンちゃんはラウンジで朝でもワイン?
なんかめちゃくちゃ似合いそうなんですけど~~(笑)


○Kyokoちゃん
メリメリクリスマース!
ぶつ?ぶつ?(笑)
もうね、この間会った時からまたちょっと丸くなった気がするの。
自分の体脂肪を断捨離したい!


○森の子ちゃん
ラメールの雰囲気はクラシックの方が重厚感があったかもです。
ダーは森の子ちゃんと同意見。
クラシックのレストランの方が雰囲気が好きだって。
客室はベイスイートの方が広くて、くつろげたような気がします~
クラシックとベイスイートを
泊まり比べされてみるのも楽しいかもよ、森の子ちゃん!^^


○eriちゃん
メリークリスマース!
今年も一家族一鍋ずつ、松阪牛のすき焼きする?
松阪牛=eriちゃんっていう構図が出来てるよ~(笑)
新しい車のロングドライブ、気持ちいいでしょうね。
運転気をつけて(渋滞すごそう!)楽しんできてねー!


○モニちゃん
街をちょっと歩くと昔の風情が残っているのだけど
最近は、滞在型リゾートがちょこちょこ出来てきて
ホテルの時間もなかなか楽しいよね。
友人が泊まった「御宿the earth」ってとこも良かったって!
魚の西京漬けがめちゃうまだったって喜んでた、ここもチェック!(笑)


○JJにいさん
もうね、
この折りたたんだお腹もどうにも隠しきれなくなってきた。
JJちゃんを見習ってもうちょっと運動量増やさなくちゃダメだね。おおーーーんv-406


○ルナコちゃん
ホテルも 私のお腹も 太っ腹~!(爆)
触ったりぶったり・・・って、なんだか文字にすると可笑しいね(笑)
食べるのはやめられそうもないから
やっぱり運動量増やしてコントロールするしかない?としみじみ思う今日この頃。
また色々教えてね!
来年はもちょっと真面目に取り組むぞー!


○masaさん
そういわれてみると、伊勢神宮にけっこお若い方の姿もちらほら。
皆さん、信心深いんですねぇ~(感心)
車中の旅も楽しそう~!
最近流行りのB級グルメを楽しむのも旅の醍醐味ですよね!^^



○拍手コメかおちゃん
23日が祝日、24日が花金、25日が週末だったので
今年はおうちあり、おでかけありと盛り沢山のおうちも多かったんじゃないかな?
今日はちょっとよれよれです(笑)









Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

