スポンサーサイト 


「ココア味のビスコッティ」♪ 

サラミ?


101224-2.jpg





・・・じゃ、ありません。






101224-3.jpg



ココア味のビスコッティ。
ビスは「2度」・コットは「焼く」という意味。




2本焼きました、クリスマスに。





101224-1.jpg


お好きなローストナッツをたっぷりと。
アーモンドやカシューナッツなどが入ったビスコッティ。



アーモンドパウダーに、ちょっとだけココアパウダーを混ぜて
ココア味に。


カリッカリで、美味しい~




コーヒーだけでなく、ワインに浸してもグーです




食べ過ぎ注意。






今日はクリスマスイブですね。
皆様に幸あれ。
メリークリスマース!


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

そうなんだ!!
ビスコッティって2度焼きの意味なのね
へーへー!へー30
コーヒーに浸すのも好きだけど
カリカリ齧るのも好き
飲む人は、ワインにも合うなんて
すごーく危険そう

○JJちゃん
JJちゃん、メリークリスマース!
懐かしい~(笑)
「ヘ~ボタン」、うちにある!
一時期、すごく流行った時に買ってリビングで活躍してました・・・
変な家族?(爆)

3枚目のお写真、そのまま携帯の待ちうけにしたいっ。
大好きなナッツがたっぷり入った上にココア味!!
最高じゃないですか~。
「食べすぎ注意」って・・・それは無理っ。

2度焼くけど「2度焼く」って名前だったんだーっ!!
っへーーーーー!!
年の瀬にひとつ賢くなった!!

メリークリスマス!v-480


↓ずるいっ!!!(笑)

このビスコッティ、とっても美味しそう~!
2度焼くって言う意味があるんだね。
メリークリスマス☆

ビスコッティってそんな意味だったんだ!!
しらんかった~
明日(いや今からアップする)の記事
でシュトーレン解禁でお名前呼ばせて
いただきましたー

にたまごんちゃん、メリークリスマス!

何処でなにを食べてるんだろう・・・・・

明日のアップを楽しみにしてるよん(●^o^●)

皆さーん、ありがとう!
メリークリスマース!
一言コメですみません~ん。
良い週末をお過ごしくださいませ♪^^

○しょこらちゃん
うん、食べ過ぎちゃうよね、やっぱり!(笑)

○エミリオっち
確かに2回焼くもんね!面白いよね!

○ぱにちゃん
忙しいのにいつもありがとうね!メリークリスマース!

○モニちゃん
恥ずかしいよ~!(笑)お名前呼んでくれてありがとう~!


○franさん
昨日は仕事だったのでおうちぱーりーでしたよ~!^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

