スポンサーサイト 


伊勢志摩の旅へ ~ 週末1泊2日弾丸ツアー♪ 

新幹線に乗って
週末1泊2日弾丸ツアーへ行ってきました

101218-1.jpg



N700系の顔、タイプなんだなぁ(笑)
早朝の出発で風が冷たかったけれど、
東京の空からは、気持ちの良い朝日を眺めながらの出発でした。
んん~、気持ちいい~~



101218-3.jpg101218-2.jpg
101218-4.jpg101218-7.jpg




車内では、
駅で買った生姜味噌おにぎりで朝ごはん。
車内販売のコーヒーももらって、ちょっとひと息。

101218-5.jpg101218-6.jpg





途中、きれいな富士山も見ることができました

101218-9.jpg
冬は空気が澄んでいるからやっぱり見えやすいみたい?







名古屋で、近鉄の特急に乗り換えて・・・

101218-10.jpg101218-11.jpg







向かったのは、こちら

101218-12.jpg




伊勢神宮に行ってきました。
お正月はとても混むというので、ちょっと早めのご挨拶。




101218-13.jpg


伊勢志摩・1泊2日弾丸ツアーのスタートです





無事帰宅のご挨拶まで。
今朝は・・・ちと、眠い




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

相変わらずすごい!
こんなに忙しかったら、夜中に生肉食べても太らないはずだわ
で、何食べたの?

N700系、好み?
ちょっと長くて、高貴な顔してるね
私、500系

もうネイルが変わってる(*_*)
赤福買ってきましたか?
  • [2010/12/20 10:58]
  • URL |
  • ♪♪マロン♪♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ネイルがクリスマスパーリーっぽい!
新年はわざわざ遠出しなくても
自宅の氏神様にお参りすればよいのです。

クリスマスと新年は海外逃亡してきます。
よいお年をヽ(^∀^)ノ

おかえり~♪
ネイル変わってる!あたしゃ未だあのまんま~。
お正月に備えて3Dで鏡餅とか どうだろう?

私も今日富士山Upしたよー。

ここでも富士山!なんだかありがたい気分。伊勢志摩に行っていたのね。おいしいもの食べた?

○JJちゃん
地元の美味しいものをあれこれ食べてきたよ~
N700系は、ドナルドダックのくちばしみたいで好き(笑)
500系かぁ~、きりっとしてて男前。
JJちゃんぽいね^^!


○マロンちゃん
ネイル、ピンクベースのに付け替えしたの。
ストーンなしにしたのでちょっとおとなしめ。
これで、お正月明けまでもつはず!
赤福、仕事場と自宅用に買ってきました~
美味しいよね!^^


○りーさん
年末年始は、氏神様に行く予定。
いいなぁ~、お正月海外!
あたしも行きたかった~~~!
のんびり楽しんできてね♪


○エミリオっち
ただいま~
3Dネイル!
鏡餅とか、みかんとか、門松とか、獅子舞とか、面白そう!
もし つけたら、見せてね~^^
富士山って、やっぱり日本一の山(霊峰)だけあるよね。
きれいに見えるとすっごく嬉しい!


○ママンちゃん
久しぶりに伊勢志摩まで足を伸ばしてきました。
美味しいものを食べるのは旅の醍醐味。
あれこれ、食べてきました~
UPしなくちゃっ!(笑)


お帰り~
ハードスケジュールだったのね
で、しっかり食べたんでしょ
いろ~んなもの。
楽しみにしてるわよん

おかえり~。

にたまごんちゃんとこもきれいな富士山だね。
さっきエミちゃんとこでも見てきたの。

おいしいものいっぱい食べてきた?
続きが楽しみじゃ~。

N700系ってアヒル顔だよね! 好み?(●^o^●)

伊勢に行ってたんだ!
伊勢はtutoの里なのよ(笑)
やっぱり空気が違ったでしょう?

赤福食べた?

今エミリオちゃんとこでも富士山見てきたの。
あっちは空から♪

富士山ってやっぱり特別な山だよね~

車で行くと、静岡の薩埵峠からの富士山が最高なんだよね。

続きは食べ物でしょうか?
楽しみ~ああああ~~~わかった~~~
もしかして肉?

○ルナコちゃん
お正月前だから空いているかと思いきや、
予想がはずれて結構な人出だったよ。
山の幸も海の幸もたっぷり食べてきたよ~
これで、クリスマス→お正月・・・と続くなんて
ちょっと腹まわりがキケンかも(>_<)


○しょこらちゃん
エミリオっちのところは、上から見たキレイな富士山だったね!
うちのダー、富士山ラブな人なので(登ったりもしてる)
子供のようにはしゃいでいたよ~、新幹線で。
ちょっと大人げなかったよ(笑)

○ふらんさん
えーーーっ!
tutoさんのふるさとなんですか~?
空気が凛としていてとっても素敵なところですよね。
伊勢までは車で行くと月曜日にダウンしちゃうかな?と思い、
新幹線&貸し切りタクシーでまったり行ってきました。
肉?
するどい(笑)
帰りしな、松阪に寄り道して、また「和田金」に寄ってきました。
赤福も、もちろん(笑)
至福の時間でお腹も大満足でしたよ~♡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

