スポンサーサイト 


イルマンジャーレ( 麻布十番 ) 

麻布十番でイタリアン

101215-1.jpg

        「イルマンジャーレ



ユニマットビルの6階フロア。
師走に入る前だったかな?古ネタでごめんなさい~
ここは、小さな半個室スペースもあって割と空いているので
ちょこっとしたお喋り(密談?笑)をするのに便利なお店。


サラダとパスタだけのクイックランチコースもありますが
パスタも肉もデザートも食べたかったので、
Pranzo(プランツォ)にしました。
前菜・パスタ・メインは全部メニューから好きなものを選べるのが嬉しい。
ここは、冷製パスタが美味しいので
さっぶくなってきてましたが、そちらも組み込みました♪




101215-2.jpg

本日の鮮魚のカルパッチョ・サラダ仕立て。








101215-3.jpg

冷製パスタ、フェデリーニ。
地養卵の温泉卵を添えたカルボナーラ。
実はこれでハーフサイズ。
温かいパスタも冷たいパスタもどっちも食べたいと迷っていたら
半量ずつ盛ってきてくれました。
ご親切に感謝!


101215-4.jpg

トリュフがのっていて、んん~~!いい香り!


101215-5.jpg


とろんとろんの卵を崩してからめながら食べるのが
いいんだなぁ~








101215-6.jpg

お次は温かいパスタ。
白身魚とトマト、京水菜のスパゲティーニです。
これも半量盛りなんですが、かなりボリュームあり!






101215-7.jpg

見ての通り、ケッパーがたっぷり。
こういうの、好きです。






メインの肉。

101215-8.jpg

モッツァレラチーズを詰めた
      仔牛フィレ肉のカツレツ・ボローニャ風。



101215-9.jpg101215-11.jpg
101215-10.jpg

上には生ハム。
下にはブロッコリーや人参などのお野菜が。
ナイフをいれると、とろ~りとチーズが流れ出します。
これこれ、こういうのが食べたい気分だったのだ~。





101215-12.jpg

デザート。





101215-13.jpg

カプチーノと一緒にいただきました。




コレ全部で2500円。
麻布にあってこのお値段は良心的^^
このあと予定があったので、お酒はなし。
一時間ちょっとで全部を出していただきました~



パスタを2種食べられたのが嬉しかったです。



師走も中盤。
昼も夜も多忙なため、
BJKのつづきは少しお時間くださいませ(ぺこり)
週末に小旅行を控えているので、
仕事を残さないように頑張っておりまーす!
うぉー!^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

これで2500円!?
パスタって、少しもたくさんも手間は同じなのに・・・
半盛りを2種なんて!!
にたまごんちゃん、お得意様?
こんなに親切でお手頃で素敵なお店、見たことない

かなり良心的なお値段ですね。とてもおいしそう。BJK記事、待ってるわ。私もまだちょっと無理そう。

2500円はお値打ち~!!今日は寒いけど どっちかと言ったら冷製のほうのパスタに惹かれる~。

ちょこっとお名前呼ばせてもらったよ。だけど来なくてOKよ~ん。
お仕事がんばってー。んで週末どこ行くのさ?

絶対に5000円くらいすると思った!
だってトリュフの大きいのが
のってたじゃ~ん
ん?ホントは小さいのかな?
次があるからこれくらいで済ませたのね
じゃそこでワインを飲んだのか~い?

西麻布でこれだけのボリュームで2500円はお値打ちだねー。これからラストスパートだね。身体に気をつけてねー

これで2.500円!
しかも西麻布で!
これは、今日書いた
浦和のプリマベラに見て欲しいわ
パンまでおかわり100円なんて!

コメントくださった皆さま。
一言コメ返でごめんなさいです、ありがとーう。

○JJちゃん
お得意さまじゃなくてもしてくれるよ~、いいお店だったよ~

○ママンちゃん
ママンちゃんも忙しいね~、お互い乗り切ろう~


○エミリオっち
ここに来たら冷製パスタを食えと言われてるんだよ。お名前呼んでくれてありがとう~^^新幹線でいってくる!


○ルナコちゃん
ちゃんとしたトリュフだったよ。ふとっぱら!
このあと仕事だったので、お酒は夜おうちで飲みまちた、つらかった!(笑)


○モニちゃん
やっと動き出してまだ振り回されてるよ~、ありがとう~
マジでロゴ頼もうかな・・・


○Kyokoちゃん
パン1個100円だったら、パン代高くつきそうでキツイっ(笑)




麻布十番でこの値段!すご~~~い。行ってみたい~~~。で、ハワイのケーキも食べてみたい~~~~。

うぉ~、この内容で2500円なの?
今すぐにでも行きたいっ。

で、もちろんハーフサイズでどっちもいただきたいな。
そしてメインのにぐぅ・・・
チーズ入りか・・
くぅ~、画面にかじりつきたい。

お仕事がんばってね~。

○森の子ちゃん
ハワイのケーキは都内に常設店があるそうだから
東京に遊びに来た時に是非♪
見た目よりさっぱりしていて、おいしいよ~


○しょこらちゃん
画面に食いついちゃだめよぉ~(笑)
ありがとう!^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

