スポンサーサイト 


「さかなクン」と「ちょっと変な看板」? 

ブログにむかう時間がうまくとれなくてやや沈没中ですが
間があいてしまうので、ちょこっと更新しておきます♪
以下、携帯写真より。






街で見つけた看板。

101211-1.jpg

「迷惑駐車はめましょう」








わざわざ






「止めましょう」






「や」という フリガナが あとから 貼り付けられてます。








ん?
ということは・・・






「迷惑駐車はめましょう」







と、理解する人がいたってことなんでしょうか?









なんか気になる。









こちらは、都内某所。

101211-2.jpg

さかなクン」に遭遇しました。






「メレンゲの気持ち」のロケだったそうです。

追記。王様のブランチかも?嘘覚えでスミマセン~!





25日放送予定。







録画します





今日は忘年ランチに忘年会。はしごです(^_^)v

コメレスやっとつけました。
訪問などは少しだけお時間くださいませ(ぺこり)
ごめんなさいです~


皆様、良い週末を^^♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

さかなくん、ロケだったのね
私生活でもかぶってるかと思ってびっくり!
でも、彼って一生あのままかな?
楽しみのような心配のような

今頃、楽しんでるんでしょ~あーあ

↑兄さん、私生活でもかぶってたらかなりびっくりだよ・・・

変な看板で思い出したのだけど・・
前ににたまごんちゃんが紹介してくださったトイレの注意書きあったでしょ?
この前どこかのサイトであれのパワーアップバージョンを見つけてにたまごんちゃんに教えてあげなきゃって思ってたのに、どこのサイトか忘れちゃった・・・

私は、さかなくんの帽子をかぶったただのオニイさんかと思ったら。。。
本人だったのね!

止めましょうには、笑えた!
そう解釈できるものね。アハハ

今頃、もう寝ているかな?
お疲れ様☆

○JJちゃん
レス遅くなりました!
私生活でかぶっていたら、コワイって~~~(笑)
あの声は遠くにいてもすぐわかったよ。
またJJちゃんとも飲みたい食べたいですっ♪^^

○しょこらちゃん
トイレの注意書きのパワーアップバージョン???
いやぁ~ん、すっごく気になる~(笑)
一体どんな格好なんだろう!(爆)


○ぱにぽぽちゃん
そう本人だったの!
調理道具屋屋さんでお買い物ゲームのようなことをやっていたよ。
看板、面白いでしょう?
「やめましょう」と「とめましょう」じゃ
真逆の意味になっちゃうのが!^^

すげー!
ぎょぎょぎょって言ってたぁ?
TVに出るとイラってするけど
会ったら変わるかも^^

とめましょうって読むね(笑)

○eriちゃん
言ってた、言ってた!(笑)
昔、徹子の部屋に出ていたさかなクンのビデオを見たことがあるんだけど(友達が面白いから絶対見ろって貸してくれた)
それ以来の衝撃。
あの声そのまんまで、会ってもやっぱりイラッとしたよ~(爆)

メレンゲはシリーズ予約してあるから
絶対見る~。カメラまわってなくても
あのテンション?気になる!
さかなくんって、テレビチャンピオンの
魚通選手権から出たんだよ!
最初はちょっと○○な学生だったの!

○Kyokoちゃん
土曜日にそう言ってたよね!
デビューを知らないからへぇ~って思ったよ。
メレンゲ、ワタシも録画しました~
見ようね♪^^

今さらなコメントですが、さかなクンはこの直後あたりのニュースで田沢湖の絶滅種のマスの発見に貢献して大活躍でしたね!
近くにいたら面倒臭そうな彼ですが、今年風に言えば「何か持ってる男」ですよね(笑)

○masaさん
そうそう、絶妙なタイミングでした!(笑)
天皇陛下にもお言葉?といただいたみたいですし、
ただの変わったさかなオタク(失礼)ではない彼を
アピールできてよかったですよね。
やっぱり何か持ってたんですねぇ~~^^!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

