スポンサーサイト 


「牡蠣たっぷりのスンドゥブチゲ」と ストーカー犬 ??? 

ストーカー犬(カニンヘンのワイヤーダックス)一匹






階段の上で、ずーっと待っています。


101129-0.jpg








おばあちゃん(ワタシの母)を。

101129-1.jpg










ドアの隙間から、鼻息を吹き込んだりしながら・・・

101129-2.jpg

ずーーーっと、ずーーーっと、待っています。






この子は孫とおんなじ。
優しくて絶対に怒らないし遊んでくれるから
おばあちゃんが大好きでたまらないの


母達がお泊まりしている間中、ず~っとこんな状態。









おばあちゃんも まんざらじゃないみたいですけど









おちおちトイレにも行けないのはちょっと落ち着かないわ~って
こっそり悪口言ってました(笑)
(ワンコって悪口に結構敏感で気づくから、こっそり。笑)






ちょっと寒かった夜に作った簡単おうちごはん。

101129-3.jpg

母達とランチに行った時にテイクアウトした
とうふやうかいのお豆腐で作りました。
(うかいの記事はまた別途UPする予定)



豆腐、
たっぷりのお野菜、
そして、最後にたっぷりとコレを入れます・・・


101129-4.jpg



煮すぎると折角の牡蠣が固くなってしまうので
2~3分ぐらい?



101129-5.jpg



アツアツをハフハフしながらいただきました。





温まります




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

