 


銀座の老舗 ・おでんの「おぐ羅 」で 朝ごはん(羽田新東京国際空港ターミナル) 

空港ネタが続きます。



羽田新東京国際空港ターミナルで、朝ごはん。


101127-1.jpg101127-2.jpg
101127-5.jpg101127-6.jpg

忙しかった10月某日。
この月2回目のソウルへ行く日の朝ごはんの備忘録。




午前中に出る便が結構多いから?
カフェやデリっぽいところじゃなくて、
朝7時からこういうちゃんとしたところも開いています。
朝、バタバタとコーヒーをひっかけて空港にやってきても
ダイジョーブ!!(←ソレ、ワタシ)

101127-4.jpg

朝ごはんなので、
おでんや小鉢がちょこっとついただし茶漬けのセットにしました。
お好みで、生玉子、納豆、海苔を追加できます。
私は、フツーの基本のセットで。
ジャスト1000円。







全体図。

101127-7.jpg






良く染みたおでんは、うまい。

101127-9.jpg




おひつに入ったごはんはボリュームたっぷり。
3膳は、よそえた・・・と思います(笑)

101127-10.jpg
101127-11.jpg



た~っぷりのだしや、薬味をかけていただきました。




さらさらっと、完食(笑)





おいしかった~



↓遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。
矢場とん・ルシェルモンシュシュへのコメントもありがとう~
母達が泊まりに来てまして、PC時間があまりとれないのと
ちょいと真面目に主婦業もしております。
↓レス、遅れておりますので終了!コメ欄とじますね。

スミマセーーーン(T_T)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

