 


「羽田空港限定・堂島ロール」♪(ルシェルモンシュシュ) 

101126-0.jpg


すっかりクリスマス支度になっていた
羽田空港第二ターミナル


新東京国際ターミナルがオープンした折に増床して
更に、奥がながーーーーくなっていました。




ほんと、たてながっ(笑)



101126-1.jpg101126-2-1.jpg
101126-2-2.jpg101126-2.jpg




で、
増床した一番奥にある「ルシェルモンシュシュ」で
羽田空港限定堂島ロールを

(ルシェルは「空」っていう意味 (仏))


101126-3.jpg



すっかり全国区になって浸透した堂島ロール。
一時期流行り始めの頃はハマッたことがありましたが
今はすっかりその熱も冷めまして・・・


食べるのは、久しぶり。



101126-4.jpg



中に入っているのは、2種類のクリームとフランボアーズ。
生地にもフランボアーズが入ってます。



101126-5.jpg


フランボアーズの酸味があるから
フツーのものより、さっぱりして食べやすいです♪



101126-6.jpg


1470円。


101126-7.jpg


第一ターミナルにも堂島ロールのショップがありますが
この羽田限定ロールはルシェルモンシュシュ限定。


第二ターミナルのショップのみで買えます。




↓遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。
矢場とんへのコメントもありがとう~♪
ちょいと忙しくしてます。↓レス、ちょっとだけ待っててね。終了!
しゅびばしぇん(T_T)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

