 


「新参者」プロデュースの期間限定「薄皮醤油たい焼き」(銀のあん) 

激しく並んでおりました


101111-2.jpg

       「薄皮たい焼き 銀のあん



前から気になりつつも
買ったことがなかった、薄皮たい焼き屋さん。
ここのが一番好きなんですけど、
思わずつられて並んじゃいました~
銀だこチェーンのたい焼き屋さんだから、銀のあん。
わかりやすい(笑)


101111-3.jpg



定番のあずき、カスタード、
期間限定・栗あんなんていうのもありました。
期間限定の薄皮醤油↑は、なんと!あずきに2個の白玉入り。


色々とり混ぜて購入。


101111-4.jpg101111-6.jpg
101111-5.jpg101111-7.jpg
101111-8.jpg101111-9.jpg


右側の地黒ちゃんが、期間限定・薄皮醤油。


101111-10.jpg



皮がサクサクしていて食べやすい。
いくらでも食べられちゃいそうなカンジ?
だけど、オールドソックス オーソドックスな
あずきのたい焼きがやっぱり一番好みかなぁ。



101111-11.jpg









おまけ。

101111-1.jpg

あざらし?







おかげさまで、今日は熱がひきました。
ご心配下さった皆様、有り難うございました。
今日は仕事のあと、そのまま お楽しみのパーティーへ。
この日のためにブラックワンピを買いました。
(太ったからやむをえずですが、笑)
無駄にならなくて良かった。

コメ欄閉じておきます、寂しいけど(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

