スポンサーサイト 


焼き肉チャンピオンロール(羽田空港新国際線ターミナル)とソウルでカラオケ。 

忙しかった先月の備忘録。


行ってきました、羽田空港 国際線ターミナルへ。

101110-13.jpg101110-14.jpg
101110-12.jpg101110-15.jpg
101110-11.jpg101110-16.jpg

朝の風景。
立派な駐車場が完備されたと聞き、車でGO。
平置きでいつも満車だった以前と比べて
かなり使いやすくなりました(予約も可能)

難点はひとつ。
直結してはいるものの、
駐車場と国際線ターミナルのフロア(出発)が違うこと。
エスカレーターを使ってワンフロアのぼらなくてはならないので
移動に やや・・・ 時間がかかります。
モノレールで来れば、ほぼ移動時間なしなので、
急ぐか否かによって使い分けするべし!?





江戸小路の中にある・・・

101110-5.jpg


     「恵比寿 焼き肉チャンピオン


101110-9.jpg
朝7時開店とは、なかなか やるなぁ(笑)





101110-7.jpg



ざぶとん、リブ、とうがらし、くり・・・
そして、先日このお方が美味しそうにほおばっていた みすじも!
最高級A-5ランクの和牛焼き肉が空港で楽しめます。

他にも、
せたが屋(ラーメン)、つるとんたん(うどん)などなど
ちょっとそそられるファストフード店もありました。
(長くなるので、また別記事で♪)






すっかり焼き肉気分だったので、
テイクアウトしたのがこちら

101110-8.jpg
101110-6.jpg




    「焼き肉チャンピオンロール」(空港限定)






101110-17.jpg
101110-18.jpg

美味しいんですけど、
キムチも入っているから、ちょっとニオイます。
食べる場所を選ぶかも。
機内で食べるのは、やめましょう(笑)





101110-10.jpg




新しい空港って、気持ちいい~。

行ってきまーす!







おまけ。


101110-19.jpg

韓国で初カラ。


飲み会のあと、連れて行ってもらいました。

EXILEとか、松山千春を歌ってしまった(笑)


現地の方が歌っていた歌は・・・

        全くわかりませんでした・・・




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

おーッ
ザイル歌ってくれたのー
嬉しいな

で調子はいかが?

韓国でカラオケ!?
さすがです
ネイル、また違うし・・・

で、風邪は治った?
Kyokoちゃん、可愛かったね~
しとやかで・・・さすがにラテンしてなかった

にたまごんちゃん、朝から焼き肉食べたのかと思ったわ。このロールおいしそう。恵比寿にお店があるの?ざぶとんって名前のお肉が気になります。

あのボロい船着き場のような羽田国際線から見違えるほどニューティフルっ!! 
朝7時から焼肉屋やってるの!?
「くり」ってお肉はどこ?

チャラチャラ チャッチャッチャッ チャンチャンチャン~♪
なんの歌?

風邪はどう? 名前呼んでくれてありがとう~!!

にたまごっちは本当に忙しい日々よね~
スタミナ付けるために朝から肉を
焼いたのかと思ったら違ったのね
チャンピオンロール美味しそうだね
肉のお値段に比べるとずっとお得感がない?
これで1260円なんてさ

風邪はよくなったかい?

○マロンちゃん
今日は微熱に下がりました。ありがとう。
ザイル歌いながらマロンちゃんを思い出したわ~(笑)
海外で初!のカラオケ!
いい思い出になりました♪


○JJちゃん
まだ本調子ではないけれど、仕事は行けてます♪
ありがとう。
あちらの方もカラオケ好きみたい。
飲んだあと、自然の成り行きで行ったから(笑)
Kyokoちゃん、可愛かったね。
で、堂々としてたよね!(立派!)
いつも夜しか会っていないから?不思議なカンジがしたわ~



○ママンちゃん
別名、上ロース。
一番高そうなお肉だったから、美味しいのかな?
ワタシも気になったわ~(笑)
機内食(朝食)が出るので今回は焼き肉はパスしたけれど
朝から焼き肉!っていう選択肢も可能ってことよねぇ~。
おそるべし、肉食化空港!


○エミリオっち
薬のおかげで微熱に下がりました。ありがとう。
リンク、いただきました~(ぺこり)
くりは、みすじからつながった肩の部分の赤身のお肉。
栗の形に似ているかららしいよ。
あちらの方の歌う歌はほぼ全部わからなかった。
でもちゃんと日本の歌のエントリーあるんだねぇ~
カラオケで国際親善?楽しかったよ~(笑)


○ルナコちゃん
明日には平熱に下がるんじゃないかな?
大分楽になりました。ありがとう。
10月は忙しかったから、
いっそのこと、「朝焼き肉」しちゃえばよかったかな?(笑)
ロール、安くて嬉しいよね。
美味しかったよ~

へ~~~新しい空港こうなってるんだ~~。外側しかしらないわ。韓国カラオケね・・・・もうう~~~~~~~~~~~~~んと昔に一度行ったのを思いだしたわ・・・やっぱり何にもわからなかったよ。笑

○森の子ちゃん
新国際空港、
保安検査後のショップも充実(朝から開いていた)していたし
プラネタリウムカフェなんていうのもあって
楽しかったですよ~
異国でカラオケ、良い思い出になりました。
やっぱり、わからないよねっ?(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

