スポンサーサイト 


伊豆スカイラインからの夕日と「ステーキハウスはまだ」(熱海) 

    「伊豆スカイラインからの夕日」

101021-34.jpg





熱海日帰りドライブの続きです。
多賀で蕎麦→伊豆山神社→ MOA美術館のあとは、

101021-31.jpg


義父たっての希望により    
伊豆スカイラインにのって夕日を眺められるところへGO!



101021-32.jpg
101021-33.jpg


あいにくの雲で、富士山は拝めず。


101021-34.jpg

だけど、心が洗われる夕景でした
うろこ雲が幻想的だったなぁ。





そのあとは
熱海市内まで戻ってこちらで夕飯。

101021-35.jpg

        「ステーキハウス はまだ


熱海には、美味い魚を食べさせてくれるお店は意外に少ない?
(こちら はまださんでもそう伺いましたがそういうもの?)
いい魚があがっても、どこかへ行ってしまうのでしょうかね。
地方の港町でよく耳にする話です。


だから・・・というわけでもないのですが
伊東あたりのお気に入りは「池田」。
もっと手前熱海あたりではここ「はまだ」という選択に。

味的には、はまだ>池田。
雰囲気は、池田>はまだ。



ということで、この日も「肉」を食べてきました。
ここは、橋田壽賀子さん行きつけのお店なんですよ。
(熱海のおうちからお近いからだそうです)
義父もいたので、個室カウンターでのんびりと。

101021-36.jpg
嬉しそうなダー。


いただいてきたのは、宮崎牛(黒毛和牛)の極焼き。


こうして
伊豆でも「肉ばか」な夜を堪能してきました(笑)

・・・つづく。


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

ここ知ってる~。TVのグルメ番組で泉ピン子が紹介してたー。美味しそうなお肉だったからしっかり記憶に残ってるよ!!
また肉ばかしたのね(笑)

○生モニちゃん
やほー、モニちゃん。
テレビでやっていたの?
あれまー、見損なっちゃった、残念(@@)!
10月は忙しかったから、肉食な日々だった・・・(遠い目)
肉ばか記事がしばらく続くかもです(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

