スポンサーサイト 


「松阪牛肉」で「 和田金風 すき焼き」♪ 

「肉ばか」な 我が家にぴったりな いただきもの。

101101-1.jpg



           「松阪牛肉」



101101-3.jpg

あ、
生のまま食らいついた訳ではありません。
念のため。

101101-2.jpg

美しいサシ。


やっぱりこれは「すき焼き」でしょう。



101101-4.jpg


白菜たっぷりのすき焼きは、途中で食べ飽きちゃうので
最近は専ら「和田金風 すき焼き」がお気に入り。
(和田金のすき焼きの記事はこちらから→

みつばやねぎはたっぷり。
シャキシャキいうくらいでひきあげて食べます。
人参はピーラーでうすーくほそーく・・・がいい。



101101-5.jpg
101101-6.jpg


ああ、シアワセ♪
「肉」のいただきもの、しっかり完食させていただきました!



そろそろ、鍋が恋しくなる季節・・・
こうやって鍋を囲むのって好きです



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

うわっ、おいしそうな「にぐぅ」がいっぱい・・・
食べたい、けど食べれない・・・

生のまま食らいつきたいくらいおいしそう!!


忙しそうだね、東京を出たり入ったりって・・・・

熱海から伊豆山、そして松坂まで行ったのかと思っちゃったよ!

すき焼き食べたいなぁ・・・・・

ステキな贈り物ねぇ~美味しかったでしょう(●^o^●)

おはよ~
これまた上等なお肉だぁ
朝からイケるよ、私
う~たまらん
ってか眠いよ~

○しょこらちゃん
おはよう、しょこらちゃん♪
このところ、ずーっと「肉食化」してたの。
忙しい時って、エネルギーになりそうなものを体が求める?(笑)



○franちゃん
新しい仕事の準備やプライベートなことがてんこ盛りで
このところブログもなかなか出来てなくて。
なのに、ありがとう。嬉しいです(>_<)
以前、ダーの誕生日祝いに
スタッフから「肉」をもらったことがあったけれど、
今回も「肉」のいただきもの。
嬉しいけれど、
一体どういう人種だと思われているのだろう?と、ちと不安がよぎります・・・


○ルナコちゃん
おはよ~!
楽しかった&美味しかった&おつかれさまー!
私は、朝からお腹すいて
パストラミサンドをガッツリ食べて元気モリモリ!
我ながら自分の胃袋がコワイ(爆)
今日もお仕事がんばろうね~(^^)/



○拍手コメさん
いつもありがとう!
肉ってスタミナつきますね~
ここ一ヶ月、肉に助けられてたカンジですっ(笑)


○皆々様♪
これから仕事のため、
夜には訪問行けると思います。
コメ欄閉じている間も温かくしていただいてありがとう。
おかげで元気もらえて頑張れてます♪感謝。多謝。

お肉食べてがんばってるのね。これはほんとに生で食べたいくらいいいお肉ですね。すきやきしばらくしてないから食べたくなりました。

お~!!上等なお肉だー!!美味しそう~♪
やっぱり忙しい時は にぐぅ~ かしら。がんばってねー☆

おはよ~

肉ばか、たのしかったねー
あの、エアーズロック肉がまた
たべたい!
翌朝も食欲もりもりだったの?
さすがだーー。...笑

先日はありがとうございました!
この松坂肉も凄いこと・・・
ちなみに肉バカな思い出話をしますと、昔父親の実家が滋賀にあり、市街地の肉屋で100g=7,000円という恐ろしい値段の近江牛を数百グラム買って帰ったことがあります。
その後数日間、待てども牛肉は出て来ず、いつの間にか消えていました。。(笑)
肉バカツアー、またぜひ行きましょう!

○ママンちゃん
「生」で食べても確かに十分イケそうなサシだけど
ぐっとこらえてすき焼きにしときました(笑)
忙しい時は「肉」がすっかり定番になっちゃいました。
なんか即効パワー!がでるような気がして!?(笑)


○エミリオっち
なかなか自分ではこういうのは買えないので
いただきものサマサマでしたっ(^^)
宮崎の海の幸も、美味しそうだったよー!
そろそろそういうのも食べたいっ


○Kyokoちゃん
色々ありがとう~
ホント美味しかった&楽しかった&感動した!
レアのエアーズロック肉、柔らかかった~
まだあの夜の余韻で白飯が食べられるかも~(笑)


○masaさん
色々とお世話になりました。
夢の様な感動を味わえたのはmasaさんのおかげです!
有り難うございました(ぺこり)
↑↑肉バカ話の件、なんででしょう~(大笑)
こっそりとどなかたの胃袋に収まっちゃったっていうことでしょうか!?
これからも宜しくお願いします。
肉バカツアーを励みに仕事頑張りますっ(爆)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

