 


「オニャン・プルコギ」(SEOUL) 

お久しぶりです


ここしばらく公私ともにエキサイト!?
東京を出たり入ったりしております。
東京に戻ってきている間くらいは、
せめておうちのことをしっかりやってあげたい!という思いもあり
ブログまでなかなか手が回らず~~
現在にいたります。(@@)

取り急ぎ、
近況報告を兼ねたちょこっと更新を。

101018-2.jpg101018-1.jpg

え~、SEOULの金浦空港です。
またちょこっと行っておりました、韓国へ。






宿は江南のインターコンチ。
なぜか韓国まで来て食べたハンバーガー(ホテル内)

101018-3.jpg





これは、お昼に食べた韓国定食??

101018-4.jpg


あさりと山菜のスープにおかずあれこれと白飯つき。

101018-5.jpg






夜は、江南からタクシーで。
オニャン・プルコギのお店に連れていってもらいました。

101018-7.jpg


名物は、このオニャン・プルコギ

一般的なプルコギはドーム型の鍋で焼きますがこちらは網で。
オニャン地方の名物だとかなんとか言ってましたが、詳細不明。
はじめていただきました。


101018-8.jpg






フツーの肉も。

101018-6.jpg





〆の冷麺。

101018-9.jpg




米と麦から作っているコリアンワイン。

101018-10.jpg


慌ただしくて、買い物など全く出来ませんでしたが
ウレオク以外のプルコギのお店に行けて嬉しかったです。






遊びに来て下さった皆さん、ありがとう。
訪問出来ないと申し訳ないのでコメ欄閉じておきます。
不義理お許しくださいませ(ぺこり)

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

