スポンサーサイト 


SEOULの旅(帰国編)♪ 

SEOUL弾丸ツアー、ラストの記事。


「又来屋(ウレオク)」でプルコギを食べたあと、
ソウル駅に隣接するロッテマートであれこれ買い物し、
タクシーで空港に向かいました。


100904-0.jpg100904-2-1.jpg


金浦空港のラウンジは、ちょっと変わっていて
出国手続きをする手前にあるので、不便です・・・


・・・が、


中に入っても
免税品の引き取りくらいしかやることないしね、と
            
・・・ギリギリまでここで過ごしてきました。



100904-3.jpg


サンドウィッチやパイ、カップラーメン、ビールなどもありましたが
十分お腹いっぱいだったのと、気持ちよく酔っぱらっていたため、
コーヒーや甘いものをつまむ程度に。


100904-4-1.jpg
その他、韓国版チョコパイなどもありました。









帰国便の飛行機の夕食

100904-5.jpg

和食だったので、フランスワイン(白)で。






「葉月(8月)韓国線プレミアム空弁」

100904-6.jpg




「新潟ご当地弁当」の空弁でした。




100904-7.jpg100904-8.jpg
100904-9.jpg100904-10.jpg



○ご当地「わっぱ飯」
○塩焼き鶏のかんずり餡かけ
○茄子の油炒め
○ご当地「のっぺい汁風炊き合わせ」
○醤油揚げ
○海老煮
○ぜんまいの炒め物
○漬物
○だんご餅





食後は夫婦ともに夢の中・・・
目が覚めたら羽田空港でした。








ちょこっとおまけ。
今回、免税で買ったSAMSUNGのコンデジ。
日本にいる時からチェックしていたもの。

100904-11.jpg


自分撮りが出来るカメラなんです~


100904-12.jpg


自分撮りモードにすると
前面にこんな風に液晶画面が浮かび上がり、自分たちが写るから
失敗なく自分撮りができる。
面白いでしょう?
こういう機能のついたものは日本ではないですよね。
これから旅行の時などに重宝しそうです。






これにて、
週末1泊2日SEOUL弾丸ツアーの食の備忘録記事は終わります。
おつき合いいただきまして、どうも有り難うございました(ぺこり)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
     

Comments

まだ食べてる!!
(まだ飲んでるし!)
にたまごんちゃんの胃袋恐るべし
負けそうな気がしてきた

そのカメラ良い!!
日本のメーカーも真似して欲しいな~!
私は現在お料理や風景など気合いを入れて取るカメラと
ゴルフ用のカメラ(高速連写機能付き)の2台を所有してますがそれも欲しい!!
(ダーリンとのデート用に)(爆)

この食べた量は1泊2日?またしても機内食がおいしそう。

食っちゃ寝
飲んぢゃ寝
食っちゃ寝


なぜ、あの美貌が保てるんだ!!!!!

韓国の旅行記、一気に読んだんですけど・・・・
どんだけ食べるんですかっっっ(笑)

胃腸が丈夫なのかっっ??

どーーーして太らないのか教えてほしいよ~

やっぱりでっかいの・・・・するのかっっ(笑)

↑こら、JUNAっち。
なんてこと聞いてるのさ?(笑)
でも、私も知りたいかも!!

胃袋3つと4つの差は大きいな・・・
まだまだ追いつけませんわ、わたくし。

限りなく国内旅行に近いのね、羽田に帰ってこれるなんて。
↓、暑いときはやっぱりカレーなんだ。他の皆のところもカレー多いものね。
新しいカメラで、ますます美しく写せるようになった?

流石はにたまごっち
飲んでるね~食べてるね~
機内食がなんて美味しそうなんでしょ

そのカメラも今度見せてねん

最後の最後まで食べてる・・・・さすが(^_^;)

もう~みんな言ってるけれど胃がいくつあるんだろ(爆)
でもみんな美味しそうで満喫の韓国だったね♪

それとカメラ!
自分撮りモードなんて初めて見たよ。
今度これで撮ってアップして(^_^)v

●JJちゃん
こうやって記事にして振り返ってみるとなんだか恥ずかしいな。
ついつい旅行だと太っ腹になって食べ過ぎちゃう。
旅の勢いってコワイ・・・(笑)


●メイさん
郊外に行った時など、
自分達の写真が撮りたくても人に頼めない時もありますものねぇ。
加えてこのカメラ、
まばたき検出モードや笑顔モードっていうのもあって
諸条件をクリアしないとシャッターがおりない機能もあるみたい・・・
・・・です!?(但し未使用)


●ママンちゃん
ええ、もちろん。
1泊2日(笑)
今回の「空弁」アタリでした~、よかった!


●鍵コメさん
お返事しました♡


●eriちゃん
あら?eriちゃんもう老眼?(笑)
いやぁ、それがねぇ~
・・・帰国後1キロ太ってましたわ、自業自得っ!


●JUNAちゃん
ええ~~(@@)、
ここでカミングアウトするのかい?


・・・でかいの、しますともっ!もちろん!(爆笑)


●しょこらちゃん
いやいや、
しょこらちゃんは近いうちに4つになるはずっ。
この間、そう思った(笑)


●かおりちゃん
そう、まさに国内旅行感覚。
来月から羽田に新しい国際ターミナルビルがオープン。
これからは羽田発着の海外路線や便数が増えるから、より便利になりそう。
このカメラ、
自分撮り機能以外は、今のキャノンに勝る性能は特になし。
旅行専用でいくつもり♪


●ルナコちゃん
おつかれさまー!復活してよかった(笑)
そっか、飲み会の席で自分撮りするのにも良さそうだものね。
りょうかい(^^)


●franさん
食べるためだけに行ってきました~、呆れないでください~(苦笑)
国産カメラにもこの機能があったらいいのに。
いつも夫婦で写真を撮ろうとする時に不便を感じていたので
これから重宝しそうです!

自分撮りが前面に出るの? おぉー!
サムソンのデジカメがあるのは知りませんでした。
でも、韓国No.1家電メーカーだから、
あって当たり前ですよね~。
韓国は、近くて近い国になりましたね♪
(政治的には無理っぽいけど・・・アハハ)
レポを読んでたら行きたくなりましたっ!

●meshiさん
そうなんですよ~、液晶がもうひとつ前面にあるんです。
たまたま何かでこのデジカメの存在を知り
便利そうかもと思い、買ってみました~。
昔、こちらのメーカーの携帯がすぐ壊れたことがあったの!
カメラは大丈夫かな、とコワゴワ買いました。
すぐ壊れませんように祈っててください・・・(笑)

ただいま~ メールありがとうね~♪

やっぱりにたまごっちスゴイ!
私は胃袋ひとつしかないから 思ってたもの全部が食べれなかったよ・・・。
でも 次の楽しみにしておく♪♪♪
にぐ~ うんまかったー!

●エミリオっち
おかえりなさい~♪
にぐ~、食べてきたんだね!
結局台風はどうだったの?
トソッチョンで参鶏湯食べてきた?
疲れ出ていない?

・・・って質問ばかりだ、ごめんごめん(笑)
またゆっくり聞かせてね~

●鍵コメさん
ありがとう~♡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

