 


クラブラウンジの朝食とヨーグルトソフト(新世界百貨店) 

本日は、まとめて3記事をUPしちゃいます。


ミレニアムヒルトンでの朝食は
        こちらのクラブラウンジでのんびりと

100831-5.jpg


このあと
新世界のソフトクリーム→新沙までカンジャンケジャン
を食べに行く予定だったので
あまり食べ過ぎないように、軽めに(笑)



100901-20.jpg
あとは、フルーツジュースとコーヒーのみで。







朝から生憎の雨。
Nソウルタワーも霧で全く見えません。
かなり雨足が強そうなので、覚悟してお出かけしました。

100901-19.jpg









歩いて向かったのは、新世界百貨店の・・・

100901-21.jpg
100901-22.jpg



・・・11階のフードコート。



100901-23.jpg


パニポポちゃんに教えてもらった
ヨーグルトソフトを食べに「COMMA」というお店に行きました。

(ちなみに6月に食べたソフトは超ロングなこちらでした、笑)


100901-25.jpg





「COMMA」は
 サンドウィッチやサラダ、ソフトクリームなどの
 ヘルシーフードのお店。

100901-24.jpg

シャリシャリして固めでしっかりしたヨーグルトソフト。
美味しかったです。
パニポポちゃん、ありがとうね~






そのあとはしばしお買い物など ぶらり歩き。

ロッテへ行ったり・・

100901-30.jpg






新羅で買い物したり・・・

100901-26.jpg
100901-27.jpg
100901-28.jpg
ホテルと免税店の間にある迎賓館では結婚式があったようで
チマチョゴリ姿(正装)の方をちらほらお見かけしました♪








光化門駅そばにある、東和免税店にもちょこっと立ち寄って・・・

100901-34.jpg







そのあとは、地下鉄に乗って。
「光化門」→「新沙」駅まで行きました。

100901-32.jpg
100901-33.jpg
「光化門広場」というと
アイリス(ドラマ)の銃撃戦のシーンを思い出します。
あそこであれだけのロケをしたなんてすごいなぁ~と、感心しきり。







「新沙」駅で降りて向かったのは・・・

100901-35.jpg






カンジャンケジャンが食べられるこちらのお店。


100901-36.jpg

      「プロカンジャンケジャン




カンジャンケジャンを食べてお腹いっぱいになったあとは、
江南のcoexに行ったりもしました。

100901-29.jpg
100901-31.jpg
すごく広いショッピングセンター。
ホテルや免税店だけでなく、水族館もあります。







長くなるので、
カンジャンケジャン(昼食)の詳細は別記事で。


つづく。




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
    

