 


かまくらや(自由が丘) 

自由が丘ネタをもうひとつ。


100817-20.jpg

           「かまくらや





黒板に書いてあるのはランチメニュー。
これは、ちょくちょく変わります。
飽きない工夫が嬉しいです。

100817-21.jpg






この日は、送別会ランチだったので
予約しておいた昼会席をいただきました。

100817-22.jpg









んんっ?
先付の写真撮るのうっかり忘れていたみたい?

写真だけさらっといきます。




お造り。

100817-23.jpg







焼き物。

100817-24.jpg






煮物。

100817-25.jpg






揚げ物。

100817-26.jpg





食事。

100817-27.jpg






甘味(好きなものを選べます)

100817-28.jpg
選んだのは、黒糖わらびもち。






自由が丘にあって、
ちょっとオトナな静かな和食ランチが楽しめます。

カウンターも・・・あり です♪







しばらくの間、夏休みをいただきます。

忘れ去られそうになっていた小ネタ達で予約投稿しています
ということで、更新はちょこちょこといたしますので
よかったら時々遊びにいらしてください。

皆様も良い夏休みをお過ごしください(ぺこり)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
    

