スポンサーサイト 


ただいまです♪ 

ただいまです

100725-4.jpg


更新するつもりが
ふと気がつくと間があいてしまいました。
コメント下さった皆様、
レスポンスがすっかり遅くなってしまいました、スミマセーン!





え~

実は、猛暑の東京を離れ・・・

100725-0.jpg
夏休みだから?か、羽田空港の保安検査は大行列。








一週間ほどこちらに逃避。

100725-1.jpg



一昨日などは、
ちょっと小雨交じりではありましたけど
なんと最高気温が19℃ !
昨日は28℃くらいでしたけれど
猛暑の東京では考えられない
夢のような快適な一週間を過ごしまして・・・



100725-2.jpg




・・・昨日の最終便で帰ってきました



100725-3.jpg
飛行機は往復とも満席でした。












札幌では、
夕張メロンをはじめ・・・

100725-6.jpg




北の味覚を満喫




100725-5.jpg


楽しい一週間を過ごしてきました。



移動の疲れかな?
今朝は起きるのがちょっとしんどかったです~
今日からまた仕事。
すっかり怠けてしまったカラダで復活できるのか、やや不安(笑)


取り急ぎ、近況報告まで♪






遊びに来てくださった皆様、どうも有り難うございます!
いただいていたコメントへのレスポンス。
出来るだけ早くいたしますね・・・スミマセーーーーン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

お帰り~
いいな 1週間も北海道行ってたの?
娘は青森に行ってて やっぱり風邪ひきそう~ ってメールしてきたわ。
コッチは連日すごい暑さよー(>_<)
レポ楽しみにしてるね~

お返事です(^^)♪

エミリオっち♪
おはよう~!
正確には6日間(笑)
青森も寒いくらいなのねぇ~!
ワンコはお留守番だったの。
昨晩、おうちに帰ってきたら
「もわっ」としてて酸欠で死ぬかと思ったわ(笑)

何処を見てきたの?
涼し方でしょ?
夜は、肌寒い日もあるし
今日も快適な北海道よ~
にたまごんちゃんは、また猛暑の中ね

いいな~。ちょっと早い夏休みだったのかしら?あとは何をおいしいもの食べてきたの?

昨日、旦那に
北海道の十勝ぶた丼食べたいってリクエストされたトコ~^^
いつ作ってあげようかな~
いいな~北海道
豚丼にラーメンにスープカレー!
あああああ~行ってみたい~><

あいや~北海道へ行ってたの?
なんて羨ましいのかしらん
美味しいものた~くさん食べたんでしょ
Upが楽しみだわん

夢のように快適な6日間の後は、
東京の暑さが苦しいでしょう?
最終便で帰ってきて、翌朝から仕事なんて大変ね~。

北国帰りのお体には今日の暑さも厳しかったでしょ~?
もしかして今頃ビールのシャワー???
娘は青森じゃなくて岩手だってさー。

のんきな母さんより。
(もうワイン1本飲んじゃった。えへ~っ!)

お返事です(^^)♪

JJちゃん♪
とても涼しくて夏の間ずっといたい位でした~
特に観光ということもなく
知り合いのところに行ったり、
美味しいものを食べたりして
ぶらぶらのんびりと過ごしてきました。
今日も快適な北海道がうらやますぃぃ~~!


ママンちゃん♪
実は、気になる患者さんがいるからと
一年前に予約してあったハワイ島を泣く泣くキャンセルしたので
そのかわりに。
お寿司、ジンギスカン、スイーツ、ラーメンetc
食べ過ぎて丸々しちゃって焦ってます。
どうしよーーーーう!!!


eriちゃん♪
おおっ!それは奇遇。
豚丼もおいしいよねぇ~
今回、食べ損なったわ、ちっ(-_-)


ルナコちゃん♪
丁度、大通公園でジャズフェスをやっていて
日野 皓正も来ていたの。
調子にのってご当地プリクラも色々撮ってきました~。
年甲斐もなく(笑)


かおりちゃん♪
帰りの飛行機、
羽田の混雑のため更にかなり遅れたの!
ということで、
今日の私は使いものになりませんでした。
スタッフのみんな、ごめん!


ワインなマダム・エミリオっち♪
あーた、
その時間で一本空けるの早くないかい?(笑)
私は今夜はPCで明日締め切りの残務処理をしなくちゃならないので
飲んでないのよーー(涙)
ビールのシャワー、早くあびたいっ!

北海道かあ・・・・それも良い案だわ!
今度の夏は、北海道で行こうかしらん???
ゆっくり眠れたでしょ~~~

お返事です(^^)♪

森の子ちゃん♪
今夏のご予定はこれからたてるの?
猛暑からの逃避行にはもってこいでしたよ~。
朝晩ははおりものが必要なくらいで、快適。
札幌の夜景が楽しめるスパも楽しんできました♪
JRタワーホテルの22階のスパ、おすすめ!

北海道!!

お久しぶりです!!
北海道の言葉に思わずコメント!
旅行記楽しみにしてます!
にたまごんさんの事だから、あぁ~北海道の魅力をいっぱいに感じる旅行をしてきたのだろうなぁ~って思います!!

お返事です(^^)♪

MINOちゃん♪
わぁっ、お久しぶりです!
お元気になさってる?
お仕事頑張っていらっしゃることと思います(^^)
北海道。
涼しくて、人もあったかくて、美味しくてv-221(笑)
猛暑の東京に帰りたくない~と後ろ髪をひかれつつの帰宅でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

