スポンサーサイト 


@@@ 3種の「ベーグル」 @@@ 

久しぶりに焼いたパン。
義父からのリクエストで作りました。

100710-1.jpg

         3種の「ベーグル」







えっと、


プレーンと・・・

100710-3.jpg






チョコチップ&オレンジピールと・・・

100710-4-1.jpg






胡桃&レーズン。

100710-6.jpg





久しぶりなので、
眉間にしわを寄せて
レシピとにらめっこしながら

100710-5.jpg

なんとか作りました(必死)。







よく考えたら
窒息系が苦手だったので・・・

100710-2.jpg

味見したベーグル(←プレーン1個)以外は
ほとんど全部、義父の胃袋にはいりました。





ちなみに味見したのは、コレ。

100710-7.jpg
サーモン&チーズは鉄板の組み合わせ。






だから
美味しかったのか、まずかったのかは・・・






不明






おまけ。
都内某所にて見かけた参議院選の候補者達。

100710-9.jpg
車道で見かけた池谷幸雄。





100710-10.jpg
箱乗りしている三原じゅん子。


ちょっと、お二人さん!
危ないですよ~!


今日は選挙ですね。
皆さん、投票は行かれましたか?
私達はこれから。
行ってまいります。





遊びに来てくださった皆様、どうも有り難う!
良い週末をお過ごしください。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

久しぶりなのにこの綺麗な出来?
間違いなく美味しいと思う
にたまごんちゃんって、お料理も完璧にこなすセレブなのよね~
さすがな人たちばかりだわ

私はベーグル大好きです!でもにたまごんさんはご自分で作るんですね!尊敬します!毎回素敵な外食メニューもさることながらご自分でも素晴らしいお食事を作るにたまごんさんを尊敬いたします!
それにしても三原順子さん・・箱乗りとはサスガ元ヤン○ー??(汗)

お嫁さんにベーグル作ってと頼めるなんてラッキーなお義父さん。とってもおいしそうだし。私もにたまごんちゃんが味見したのと同じのが食べたい!

すごくキレイ~!!
ほんと にたまごっちって何作ってもキレイに上手に出来るのね。
失敗してバッチイもん作っちゃうことなんて無いでしょ。

三原順子 こわいこわい 窓から落っこちそう!!

なんて綺麗なベーグルなのさっ
久々とは思えないっ
やっぱりセンスがあるんだろうなぁ

山田麗子
違法で捕まったりしないのかな?

ベーグル3種、久しぶりに作ったなんて思えないほどのパーフェクトな出来にさすが!
ビックリ!お義父様もさぞかし喜んでくれたでしょうね☆
にたまごんちゃんは何でも出来るスーパーウーマンだから、自慢のお嫁さんよね。

選挙戦、白熱したね。
接戦みたいだけれど、最終結果はいかに?

コメレスです(^^)♪

JJちゃん♪
優しいJJちゃん、ありがとう!
だけど、ほら!
トイレットペーパー事件もあるし
(↑これ以上はヒミツにしといてね)
セレブじゃないですから(笑)
バッチイところは見えないように写真を載せるのは大変っ
・・・とほほ(>_<)


メイさん♪
コメントありがとう!
パンは、時間がかかる&暑いのもあるし
すごく久しぶりに作ったので
段取りが悪くて悪くて大変でした・・・(笑)
お料理、褒めるすぎですから~
穴があったら入りたいですっ(>_<)


ママンちゃん♪
サーモンチーズは鉄板だものね。
定番だけどこの組み合わせが一番好き♪
義父は好き嫌いがはっきりしているので
リクエストをもらえたのが嬉しかったな。



エミリオっち♪
何をおっしゃる!
エミリオっちのパンの美味しさは別格ですからっ!
選挙カー、落っこちそうでしょう?
見ていてハラハラしました。
当選してたけど、いいのか?(笑)


ルナコちゃん♪
義父はそんなに量を食べられなくなったので
好きなものをちょこちょこ食べたいみたいで
3種類作ったのだけど、
要領悪くて台所がぐちゃぐちゃになってしまったよ(笑)
山田麗子だったっけ、金八先生の時?
ルナコちゃんよく覚えてる~(^^)パチパチ!


パニポポちゃん♪
忙しいのにありがとうね。
スーパーウーマンはあなた、パニちゃんです!
夢に向かって邁進する姿がすごいなぁって
いつも思っているよ。
計画書、頑張った甲斐があってうまく書けたんだね。
よかった、よかった!

お義父さんからリクエストもらって嬉しい気持ちわかるな~。
きれいにつやつやしたベーグルに焼きあがりましたね。にたまごんちゃんのお肌ほどではないにしろ。笑

ベーグルを作る勇気がない・・・

久しぶりにこんなにキレイに出来るなら・・
私も!って作ると大間違いだったという
結果が目に見える・・・
とってもベーグルに対して-思考のわたし~笑

ベーグルが食べられるということはお義父様回復されたのでしょうか。
よかったですね。
市販品じゃなくて手作りなのができた嫁だわ。
素敵。

池谷氏は五反田の交差点?

明日 お名前呼ばせてちょ~。

箱乗りしている三原じゅん子。
やっぱもとヤンだけに、様になってんなー。
当選したね。不思議だね。

ベーグル上手!!なんでも上手!!
ちょっと羨ましいぞ☆

にたまごんちゃん、お料理ささっとおしゃれに作って、パンも作れて、美味しいものよく知ってて、ぱぱっと海外に行っては通なところをしっていて・・・にたまごんちゃんってどんな人なんだろ??お義父様喜ばれたことでしょうね。

コメレスです(^^)♪

かおちゃん♪
ベーグル、ちょっと焼き色が強かった?感もあるけれど
喜んでくれたので、ほっ。
そう、嬉しいよね、こういうの。


eriちゃん♪
うふふっ、わかる気がするっ。
私の鬼門は・・・お菓子作りかなぁ、多分。
どうやってもとんちんかんになる(笑)


りーさん♪
ええ。有り難うございます(ぺこり)
おかげさまで、大分落ち着きました。
量はそんなに食べられなくなった代わりに
回数を多く食べるようになり
今はちょこちょこと色んなものを食べられるのが
嬉しいみたい。
池谷氏は、どこだったかなぁ~
多分、飯田橋のあたりだったと思います!(^^)
土曜日は、自由が丘の駅前で鳩山さんが応援演説してたらしい・・・
見損なっちゃったけど(>_<)

エミリオちゃん♪
どうもありがとちょ~!(←使い方違うか?笑)
なんだろうっ?
楽しみにしてるね~(^^)


モニちゃん♪
サマになっているでしょう~、箱乗り!(爆)
車の色も鮮やかピンク!だったので
かなり目を引いていました。
ベーグル、ちょっと焼きすぎちゃった?多分。へへっ。


森の子ちゃん♪
義父はあまり褒めたりしない人なので
口にあったかどうかわからないですけど
喜んで食べてくれて、嬉しかったです♪
私?
それは褒めすぎよ、森の子ちゃん!
きっと会ったらがっかりさせちゃうわ・・・ごめんっ(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

