スポンサーサイト 


@@@ 天使に会えた乙女会 ~愛する人達と~ @@@ 

ふぅ、
やっと更新できました♪


怒濤の月末月初もなんとかピークを過ぎました!
まだちょっと忙しさの余韻は残っていますけど
やっぱりこれを語らずして週末は迎えられそうにありません~


ということで
やっと先日行ってきた乙女会のご報告をちょこっと(^^)

100626-10.jpg





場所は「ごまや新宿三丁目店」

100626-5.jpg


ブルーマウンテンの暮らし」のかおちゃん&せーちゃんが
 日本に一時帰国するよ~!の一声で開かれた乙女会。


メンバーはいつもの愛するメンバー達と・・・
モニちゃんママンちゃんKyokoちゃんルナコちゃん、
 マロンちゃん
 エミリオちゃん←東京メンバーのような気がする、笑)




そしてそして・・・



遠くからなんと飛行機で駆けつけて参加してくれたお初の・・・



8分半のゆで卵」のJohn.Johnちゃん!
(すごく格好いい兄さんでした。ほれてまうやろ~♡ってカンジ)


・・・と


Sweet Kitchen」のしょこらちゃん!
(見た目おっさんじゃなくて、天使でした!こんな娘が欲しいっ)



そこにかおちゃんの妹さんも加わり、
総勢12名の乙女達が新宿に集まりました。

すごいっ!

みんなこの日を楽しみにしていたんですよね。
万障繰り合わせて集まる乙女達。
フットワークの良さはピカイチ!






青い山から舞い降りた天使に、一同メロメロ♪

100626-4.jpg


ああ、本物のせーちゃんだ!


100626-1.jpg


どうして子供ってこんなに可愛いのでしょう?
不思議と周りのみんなも笑顔になるの。



100626-2.jpg

流し目もキュート!
一同、やられてましたね~。
峰不二子もせーちゃんには完敗でしょう。
かおちゃんに目元なんかそっくりでしたね。
理氏は心配でたまらないんじゃない?・・・(笑)
(ちなみにかおちゃんは
 ノーブルで大人、懐の広い素敵な大人の女性、想像通り!)





100626-3.jpg

後ろ姿も食べたいくらい可愛いっ




・・・・って、あたしゃストーカーかい?

気がついたら
ほとんどがせーちゃんの写真しかなかった・・・(-_-)
みんなの集合写真すっかり撮るの忘れました。
お持ちの方、宜しければ私に集合写真くださーーーーいっ(涙)





せーちゃんだけでも十分お腹いっぱいですが
一応、お料理ものせておきます。

100626-7.jpg100626-6.jpg

100626-8.jpg

100626-9.jpg100626-11.jpg
100626-12.jpg100626-13.jpg

100626-14.jpg


すみません。
一次会は取り急ぎここまで(笑)


え~、
このあと、新大久保に流れまして
二次会&三次会を朝まで過ごし、
帰りしな韓国広場(スーパー)で買い物をして
朝帰りしました。




愛する人達と過ごした素敵な週末

ちょっとブログから遠ざかっていた私を
いつもと変わらずに温かく迎え入れてくれた乙女達。
こんなに居心地の良い乙女達って珍しいんじゃないかな。
まだ一週間経っていないというのに
すぐ会いたくなる人達。


このトシになって
あなたたちに出会えた私は幸せ者です





続く





人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

Comments

私は噂通りのにたまごんの美肌にうっとり見とれておりましたよ~♪
うちのせーちゃんならいつでも無料で貸し出しいたします。爆
ただただ夢のオフ会に参加させていただいて、皆のお顔とブログをマッチすることができて嬉しかったです。感涙

同じく!噂のにたまごんちゃんの美肌と美貌に見とれた一人です~
モニちゃんの「どんどん若くなる」の一言に初めて会ったくせに、大きくうなづいちゃった
若い~!!!で、面白い~
ねぇ、若さの秘訣こっそり教えて

オフ最高に楽しかった、名残り惜しかった
絶対、又遊んでね♪

せーちゃんが沢山っ
お料理もばっちり撮れてるねぇ
写真一枚だけどPCに入れたよ
ひょっとして観てないでしょ
皆の笑顔がまぶしいやつさ

ほんと、にたまごんちゃんは美肌からオーラが出てました。せーちゃんもお肌ピンクでもちもち。かわいかったですね。

えっ乙女 なんで 私がそこにいないんだ? 乙女1号なのになぁ~爆

ほんとに美肌のにたまごんの
写真が4枚もっっ!





せーちゃんだった。


って位、にたまごんちゃんは
美肌よね~。
それに、後ろ姿もたべちゃいたいって
気持ちわかるなーー。
次にうちも娘もこのくらいの頃は...
ってついつい思っちゃうけど。

一晩じゃ、語り尽くせないんだよね
なんであんなに早く朝?

お返事です(^^)♪

かおちゃん♪
せーちゃんの可愛さに癒されたわ~。
是非是非、長期貸し出しして下さいませっ(笑)
みんなの顔がわかると、ブログやってて
ニヤニヤしちゃうでしょう?
ホント、素敵な出会い&巡り合わせに感謝です♪


JJ兄さん♪
どんどん若くなるって、あたしゃ魔女かいっ(笑)
若くて面白くて魅力たっぷりなのは、
JJ兄さん!!!あなたですっ(^^)
みんなJJちゃんの虜になっていましたよね。
ええ、もちろん、私もその一人!
また一緒に飲みましょう~♪


ルナコちゃん♪
どうもありがとう!
写真、届いていたよ~
ちゃんと6月のうちにっ(苦笑)
(PC見ていなくてごめんなさいっ)
大切にします(^^)。


ママンちゃん♪
この間のママンちゃんは
いつもにも増して艶っぽかったわ~(*^_^*)
なんであたしたち、
声かけられなかったのかしらねぇ~(未練タラタラ、笑)
やっぱり私のせい!?
近いうちにまた・・・ね♪



Kayちゃん♪
え?乙女?乙女一号?(笑)
Kayちゃんも一時帰国の時、絶対飲もうね!
みんなで待っているね~~


Kyokoちゃん♪
うん、
写真で見る32倍可愛かったよね(笑)
それに一晩が32分に感じるくらい早かったわ。

美肌は↑のみんなも言ってくれているけど
みんな老眼だから・・・・・ねぇ(爆)
ああ、ごめんなさい、皆様っ。

逃げようっと!(ビュ~)

↑同じく、にたまごんちゃんの美肌にうっとりした1人で~す。
ちなみにわたくしまだ老眼ではございませんわよ。
朝まできれいなままだったよね!!

そんなに歳違わないのに、「娘」だなんて・・・
「妹」にしてくれ~。

また会おうね!!

しょこらちゃん♪

美肌はしょこらちゃん!
透き通るような白い肌がお嬢様そのものだったわ~

え?
しょこらちゃんまだ老眼じゃないの?(爆)
じゃ、夢か幻か・・・


また絶対っ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

