 


@@@ サンウォンガーデン( 狎鴎亭 )  @@@ 

女4人の韓国旅行

いつもUPしようしようと思いつつ時が経ち
詳細を忘れてしまい(トシでしょう)
ボツになる記事が多数・・・なので
一気に4記事UPしてしまおうと思います。





やっぱりショッピングははずせない。
チープ&キッチュな小物や雑貨屋さん巡りをしたり・・・

100625-51.jpg






美肌天国韓国メイドの化粧品屋さんも念入りにチェック。

100625-52.jpg
ここは、エチュードハウス。ガーリーなコスメがいっぱい。
他にも、ミーシャイッツスキンスキンフードなどにも行きました♪








道すがらの屋台で・・・

100625-54.jpg


フライドポテト串をつまんで・・・

100625-53.jpg








川沿いを散策しながら街歩き。

100625-55.jpg






喉がかわいたら、
川沿いにあったカフェで喉を潤したりして・・・

100625-57.jpg
呼び鈴(ブザー)。日本のより派手?






再び、出発♪

100625-56.jpg







向かった先は免税店。

100625-58-1.jpg
ロッテ、新羅、東和と近場のお店は一通り全部チェック。
東和が一番安かったなぁ。








そうそう。
毎度おなじみの大好きなホットクも食べました。

100625-59.jpg





小腹が空いたらキンパを。
ここのは、ちょっと細巻き風で軽め?
2本を4人で分けながら歩く、歩く~

100625-60.jpg
どのくらい歩いたんでしょう?万歩計持って行けば良かったなぁ。







ナンタのイベントもやっていました。

100625-64.jpg
包丁の音がトントン響くとそれはもうすごい人だかりが







トッポギマーケット。

100625-63.jpg
色んなお味のトッポギがあるんですねぇ~






いっぱい歩いて、
いっぱい買い物した日の夕食は、

楽しみにしていたこちらで。

100625-69.jpg


      「サンウォンガーデン」


100625-70.jpg



狎鴎亭にある焼き肉屋さん。
はじめて来たのは、ブログをはじめる前。
よって記事にするのははじめてです。
ダーのお気に入りの焼き肉屋さんのひとつ。

観光客はもちろんですが、
地元の人や、各国のVIP、芸能人もよく来るところで、
伝統家屋と豊かな自然が美しい韓国式庭園が広がっていて素敵。
中も1000席あるとかでとっても広いんですよ~。




100625-71.jpg
おかず(パンチャン)がずらりと並びます。これが、サイコー!
もちろんおかわり自由でどれもおいしい♪






100625-72.jpg

お肉は、100%ハヌ(韓牛)を使用。だけど固くありません。
生で食べても安心で美味しいお肉。
おすすめはカルビとプルコギだそうで、そちらをいただきました。



100625-73.jpg
ビビン麺で〆。

「マシッソヨ~!」
 お気に入りに殿堂入り決定。




おすすめです








ちょこっとおまけ。

100625-61.jpg
私のお腹も三段バラになりました(T_T)




100625-62-1.jpg
ガルメギ=かもめ の意味じゃなかったんでしたっけ?
どう見てもフツーのお肉なんだけど、どういう意味なんだろう?



・・・気になる(笑)



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

