 


@@@ 「 天使のチョコリング 」 @@@ 

        「天使のチョコリング

100618-4.jpg




名古屋で生まれた「天使のチョコリング」
銀座にもお店がありますがまだ未体験。
羽田空港で
期間限定で出店していたので・・・

100618-11.jpg






ラスクと一緒に買ってみました

100618-10.jpg







1個500円(Mサイズ)。

100618-2.jpg



イーストフードや保存料を一切使用していない
フランスパン生地のデニッシュパンの中に・・・



100618-1.jpg



チョコチップと胡桃がたっぷり散りばめられています。



100618-3.jpg


そのまま食べては美味しくないダメ
トースターで温め直していただきます。
そうすると、外は「カリッ」「サクッ」。
周りの皮が薄くはがれていくカンジがなんともいえないんですよ。
中からは、チョコチップがとろ~り。
胡桃の食感もチョコチップを引き立たせていて
甘いけれど、おいし~い!







そしてこちらも。

100618-5.jpg

        「KIN RUSK~チョコパイ




100618-6.jpg

チョコチップと胡桃が入ったラスク。
たっぷりのグラニュー糖がかかっています。
一箱350円というお手頃価格も嬉しい。
フツーのラスクに飽きた方におすすめ。






100618-7.jpg

やめられない、とまらない・・・
だからこんなにお腹が出ちゃったんだわ(ぼそっ)

キケンです







秋には、「Love Sweets ANTIQUE」が東京・青山にオープンし、
「とろなまドーナツ」(←まだ未体験です~)や
同じくデニッシュ生地を使った「となりのチーズリング」が
発売予定だそう。

楽しみです




こちらの記事は予約投稿です。
本日ふたつ続けて記事をUPしています。

どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)




にたまごん




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
     

