スポンサーサイト 


@@@ ハマっています、このラー油(京都ホテルオークラ ) @@@ 

ラー油ネタをちょこっとだけ。


一時期、
こちらのラー油にハマっておりましたが
最近手に入りにくくなってしまいまして

現在ハマっておりまするのが、↓こちらのラー油です。

100617-2.jpg

           「食べる辣油





京都ホテルオークラの中国料理「桃季」特製。

100617-6.jpg

「かける」というより「食べる」ラー油です。





スプーンですくって・・・

100617-3.jpg



冷や奴や ごはんにかけたり、たれに溶いたり・・・



100617-4.jpg

炒め物に使ったりしています。





ちょっと変わったところで
こんな食べ方もマイブーム。

100617-5.jpg

バゲットにつけて食べます(笑)

特にダーがお気に入り。
カリカリバゲット&ラー油がビールに合うと。




ご興味のある方はお試しを(^^)♪






そうそう、
先日のこと。

100617-1.jpg



この友人達と一緒にSATC2を観てきました。
アブダビのホテルのゴージャスさにため息をつきながら



100617-0.jpg

えっと、
急なことですが
今日からこの友人達と小旅行へ行ってきます。
映画のような豪華絢爛なアブダビ旅行とはいかないですけど
2泊3日の近場の海外旅行。

このところ、
ずーーーっと忙しい日々が続き、ブログもままならない程だったので
ダーが「息抜きしておいで」と後押ししてくれまして(感謝
とんとん拍子に実現と相成りました。
全くの準備不足ですが、ま、なんとかなるか(笑)


オンナ4人
思いっきり楽しんできたいと思います。






・・・ということで、3日ばかり留守にいたします。
このところ一身上の都合により
ブログ留守がち&ゆっくりペースになっておりました上に
不義理が続いて心苦しい限りなのですが、
どうぞお許しくださいませ(ぺこり)


皆様も良い週末をお過ごしください







にたまごん




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

