スポンサーサイト 


@@@  私は元気です♪( 映画館&寿司 編)@@@ 

近況報告を兼ねてちょこっと更新。




私は元気にしています


100517-4.jpg


楽しく仕事や家事をするためには、
息抜きも必要!と、映画×3本を観てきました。





この日観たのはこちら。

100517-5.jpg

3Dメガネのサイズを間違えて(Lサイズをとってしまった、笑)
ずれ落ちそうなメガネを押さえながら(面倒で交換しなかった、笑)
なんとか無事に最後まで観てきました、あはは・・・。
映像はキレイでしたが、まぁまぁだったかなぁ。
前評判通りでした。





え~、
映画がはじまるまでに少し時間があったので・・・

100517-2.jpg

コレ食べときました。




100517-3.jpg



今度は、オンナ友達とこちらを。
前作を一緒に観に行った悪友4人で観に行く予定です。
そうそう、このメンバー。
サヨナライツカを一緒に観たメンバーでもあるんですけど
こういうのはやはりオンナ友達じゃないと・・・ですよね(笑)




今日からまた一週間がはじまります。

さ、
そろそろ出かけなくっちゃ(^^)/







しばらくの間一身上の都合により
ブログ留守がち&訪問お休みいたします。

(写真はいっぱいたまっているので
 できるだけ頑張って更新したいとは思っています!(^^))

よかったらまた時々遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)







にたまごん




人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ


