スポンサーサイト 


@@@ 「多賀野」  @@@ 

相変わらずの行列です。

100508-5.jpg



           「多賀野




100508-6.jpg

半袖が心地よい暑い日だったというのに
ムショーにラーメンが食べたくなって
久しぶりに・・・訪ねてきました。







これは
「粟国の塩そば」

100508-7.jpg

「トッピング B 」を追加しているので煮卵や海苔などが on !









私が頼んだのは
辛そう~~~な、こちら。

100508-9.jpg



      「からいつけそば」



100508-8.jpg

トッピングに↑と同様、煮卵を追加しました。



辛いけど、甘みもあってあとをひく美味しさ。

やめられない~
  とまらない~


麺が太くてちょっと量は大目。
少食の女子にはちょっとキツイかもですが
かなり美味しい。
辛いもの好きな方にはおすすめです!

頃合いを見計らってだしてくれたスープで
最後にスープ割りもばっちり堪能してきました。






で・・・






お店を出たあとに・・・







傍にあったコンビニに駆け込んで・・・・


100508-10.jpg

コレ、買いました。









暑くて、辛くて、
汗ダクになっちゃったから。










ダメ?








多賀野の過去記事はこちら

「超」有名店のラーメン~~~♪♪
@@@@「多賀野」@@@@
たまにはラーメン屋♡(「多賀野」&「一心」)


人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

