スポンサーサイト 


@@@  私は元気です♪(アスパラ&ハーブ編)  @@@ 

本日、ふたつめの記事をUPします。



100508-2.jpg
↑おうちで採れたミントとイタリアンパセリ





オフ会の記事も一次会までしか書いていないというのに
あれまぁ~
更新にすっかり間があいてしまいましたね。
ご心配してくださった皆様、メールを下さった皆様、
どうも有り難う&ご心配をおかけしましてスミマセン。








私は元気にしています








毎年楽しみにしている北海道の極太アスパラを食べたり・・・

100508-1.jpg
アスパラギン酸って疲労回復にいいそうですね






ホワイトアスパラ(スーパーで買った太めの佐賀産)で
「旬」を味わったりしながら・・・


100508-3.jpg



・・・元気に過ごしています





ちなみに↑は、ホワイトアスパラのオレンジバターソース。
今年の「初物」は、
上のようにスライスアーモンドを散らしてワインとともに
アツアツの茹でたてのうちに食べました♪
んん~、美味しかった~

(ちなみにホワイトアスパラの過去記事はこちら
 昨年はUPしていなかったんですね~
 この記事、なんと2年前・・・びっくりしましたっ!(笑))







えっと、
しばらくの間一身上の都合により
ブログ留守がちになるかもしれませんが

(写真はいっぱいたまっているので
 できるだけ頑張って更新したいとは思っています!(^^))


よかったらまた時々遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)






にたまごん







人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ

