スポンサーサイト 


@@@ 「 fraoula 」(世田谷通り) @@@ 

リピ率高いパティスリーのひとつ。
フラウラへ。


久しぶりに写真を撮ってみました(過去記事はこちら

100403-1.jpg

           「 fraoula






やはり、
フラウラだから苺のケーキは必須?
(フラウラ=ギリシャ語で「苺」の意)

100403-2.jpg

ここのショートケーキは
オープン当時から変わらないお味で安心します。
甘すぎず美味。








我が家のチョコ星人のために買ったケーキ「ミラン」

100403-3.jpg

昔と形が変わりましたが味は変わらず(昔は正方形だった)
濃厚なチョコレートムースと
ヘーゼルナッツのコントラストが楽しめます。









ピスタチオとレモンのマカロンのケーキ。

100403-4.jpg

見た目の華やかさに惹かれて買いましたが
固くてたっぷりのバタークリームがちょっと重かった。
リピはないと思われます。
トシには勝てない・・・(苦笑)









これははじめて買ったケーキ。

100403-5.jpg


「フラン・ナチュール」


100403-6.jpg

プリンのようなフランが優しく懐かしいお味。
パン屋さんでありそうなカンジ。








「黒蜜のシブスト」

100403-7.jpg

ヘーゼルナッツの香ばしい土台の上に
優しい口どけの黒蜜ベースのシブーストをのせたケーキ。







以上、備忘録でした





ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





本日の記事は予約投稿です。
桜が見頃ですね
皆様、良い週末をお過ごし下さい(^^)

訪問ずっとできていなくて申し訳ありません。
伺えるようになるまでコメント欄閉じておきます(ぺこり)



