スポンサーサイト 


@@@ 飲みたい夜もある(串の坊)@@@ 

「今日は軽く飲んで帰ろうか?」




そんな声をかけてもらって久しぶりに行ったところ。

100312-2.jpg

          「串の坊


串揚げ屋さんって、久しぶり。

ここも好きな串揚げ屋さんのひとつ。
学生時代からお世話になっているよく行くお店なのですが
予約していなかったので
フラリと行っても大丈夫なこちらに寄ってきました。



100312-3.jpg

仕事のあとのビールは、サイコー





100312-5.jpg

アスパラや、レモンをしぼった海老とか・・・





100312-4.jpg

キスの蟹肉巻や、白身魚なんかを軽くつまんできました。








実は、愛しいこの子が入院中。

100312-1.jpg

今日のお昼に手術が無事終わったと連絡がきました。
小さな腫瘍をとりました。
明日の夕方には面会に行ってもいいそうです。


この子のいないおうちは、寂しい。
この子の声がしないと、落ち着かない。
そして、ダーも元気がない。


早く元気になって帰ってきますように






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





Comments

そっかぁ、ワンちゃんそんなことになってたのね(涙)
やっぱり愛犬の手術とかせつないよ~
うちの昔の愛犬も3回くらいやったなぁ・・・。

明日会えるといいね^^
そしたらワンちゃんもにたまごっち風も両方少しは安心するってもんだ!

↓このチーズフォンデュ用のポットいいね~

ワンコちゃん、早くよくなるといいですね。我が家にも7歳になるゴールデンがいるんですけど、元気で助かってます。犬は痛いとか言えないから、余計にしんぱいしちゃいますよね。
きっと、おうちに帰って飼い主さんみたら、すぐに回復しますよ~!
いつも密かに更新楽しみにしてます。初コメ失礼しました~

ワンコちゃん、大きな手術だったんだね。。。
きっと成功して元気になることと思うけれど、やはりとっても心配でしょうね。
ペットって、わが子みたいなところがあるものね。
1日も早い回復を願ってるね☆

たまにはキュっと飲んでウサばらしたらいいときもあるよね^-^

わんちゃんが帰りを迎えてくれないと寂しいですよね。はやく良くなりますように。

串の坊だって写真見ただけでわかったよ 大好き! 美味しいよね
私も里帰りで兄と姉と一緒にいったよ~

えー!?
ワンちゃん入院中だったのね。
心配だったでしょう?
手術成功してよかった。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
早くおうちに帰れますように

今頃面会に行くとこかな。
早くおうちに帰れるといいね!
つぶらな瞳がこっち見ててジーンときちゃう。(T_T)
わんこちゃん お大事にね~

今日帰ってこれるのかな?
いないとすっごく寂しいよね
考えるだけであ~って思うもの
ほんと、目が大きい~

そっか~。わんちゃんそんなことに・・・・・家にはもう犬はいないけど、最後のわんちゃんは、14才まで生きたのよ。犬ってほんとに忠実でご主人様につかえるから・・・・いないとすっごくさびしいものねえ。・・
 早く帰ってこれると良いね。わんちゃん。

逢ってきた? わんちゃんに。

可哀相にね、きっと一緒に帰りたかっただろうね。

にたまごんちゃん以上に一番わんちゃんが寂しがってるね。

早く良くなりますように!!

犬は家の中での存在感が大きいからいないと淋しいでしょう。
はやくおうちへ帰れるといいね。

仕事の後で、タパス感覚のビールと串揚げって粋だな~。

面会してきましたか?
元気なお顔見れました?
やっぱ毎日の顔が見れないのって
寂しいですよね。
きっと早く善くなりますよ。

コメレスです♪

まとめてお返事で失礼。

温かいコメントをありがとうございました。
(鍵コメさんもはじめましてのcreamatさんも
 どうもありがとうございました~。嬉しかったです(^^))
土曜日・日曜日と面会に行ってきました。
経過は順調。
点滴につながれていたのもあって
まだ元気いっぱいではなかったけれど、
顔が見られてホッといたしました。
もう少し経ったら、帰宅できそう。
なんだかがらんと広く感じてしまうおうちが
賑やかになるのももうすぐです。
以上、感謝をこめてちょこっと報告でした(^^)


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

