スポンサーサイト 


@@@ 羽田空港 de お持ち帰りグルメ(ただしB級)@@@ 

最近、羽田空港で買ったものの備忘録





その1。

  東京限定「東京しょこらラスク リッチフレーク

100308-5.jpg


ミルクチョコレート味がまるでチョコフレーク。
だけどバラバラにならないから食べやすくてマル。


100308-4.jpg

東京駅でも買えます。










その2。
ちょっと小腹が空いた時に買った・・・

100308-7.jpg


地雷也」の天むす。


100308-8.jpg


空弁コーナーで売っています。
食べやすくて便利で結構好き♪


100308-9.jpg









その3。

     「八天堂のくりーむパン」

100308-11.jpg


品川駅構内で何度か買ったことあり。
これで3回目くらいかな?
森光式熟成パン工法(しっとりなめらかな新食感)のパン。
全部でこの5種類。
(カスタード、生クリーム、小倉、抹茶、チョコレート)


100308-10.jpg


羽田空港には今月いっぱい出店の予定だそうです。


100308-12.jpg

ふわっふわで、
いくらでも食べられてキケン







番外編。

100308-1.jpg


空港ではないけれど・・・
歩き疲れて、おひとり様で飲んだメープルハニーラテ。





100308-2.jpg


別の日に
やはり歩き疲れて、おひとり様で飲んだハーブティーと・・・


100308-3.jpg

セットになっていたいちごパフェ(爆)






実は今まで
ひとりでお店に入るのって苦手だったのですが
最近になってちょっとした心境の変化アリ?
ようやく大丈夫になってきました。



束の間のおひとり様タイム。


悪くないかも・・・






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





拍手コメ下さった皆様。
どうも有り難うございました(^^)!
お返事書きましたので良かったらのぞいていって下さい。

これから御礼に伺いたいと思います。
しばしお待ちを



Comments

一人でお茶を飲むのってすごくリラックスして贅沢な時間じゃないですか?私はひとりパフェはあまりしないけど(笑)。
このクリームパン、食べてみたい!

ねぇ、ハーブティとセットになっていたんじゃなくて、いちごパフェにハーブティがついてたんだよね?(笑)
天むすおいしそ~。
羽田空港には時々行くから今度買ってみるね。

↑あたいもそう思ったざんすよーっ!
いかにもいちごパフェが望みもしないのにムリヤリついてきたような言いっぷり。
違うざんしょーっ!!!(笑)
羽田のオミヤはうちも結構あるけどうっかりしてるとヘンなん
買ってこられちゃう(>_<) 一番最初のしょこらラスク次言うとくー。

ありゃ、天むすも、このしょこらラスクも実においしそう~!
クリームパン、私は苦手なんだ。なんとなくクリームがうさん臭くて。
でも、これは柔らかそうで、きっとウマウマなのね~☆

私はひとり時間の一人ご飯をレストランでするのも大丈夫。
でも、韓国にいたときは、これをするとみんなに憐れみの目で見られたよ^-^;
ひとりでご飯食べることって、韓国ではまだまだタブーなの。

ラスクいいっ
にたまごっち、ラスク好きだよね?
私も~!いくらでも食べれるのが怖いけど
クリームパンも美味しそう~
そうそう、パフェはセットになってたんだよね?
仕方ないよね

お返事♪

ママンちゃん♪
ママンちゃんのおひとり様、絵になりそう!
おひとり様パフェは、ま、ともかく(笑)
おひとり様ワインなんかは、
まさにママンちゃんのイメージ。
このクリームパンはパンじゃなくてお菓子みたいですよ。
うちのスタッフ達も好きでたまに買う!


しょこらちゃん♪
この天むす、
一口サイズが6個にお漬けものがついていて量的にもお手頃よ。
つっこみどころが鋭いっ!(大笑)


エミリオっち♪
うふふ。
ちょっとムリがあったかしらね?
しょこらラスクはね、
固すぎず初老の人でもだいじょーぶ!(笑)


ぱにぽぽちゃん♪
ええ!そうだったのね。
知らなかった。
クリーム系のお菓子は時々作られているから
パンとの組み合わせがダメなのかなぁ?
韓国でのおひとり様事情、聞いたことある、ある!
待ち合わせの時とか、どうするのかしらね?
「私はひとりじゃありませーん!」って
言い訳したくなってしまうかも~(笑)


ルナコちゃん♪
そういわれてみれば、ラスク結構買っているかも!
(今、気がついた)
うふふ、パフェは仕方なかったのよ。
(セットにした方が安かったの←言い訳)


鍵コメさんもありがとう(^^)!


おはようございます!

きゃ!
天むすにチョコフレーク、とってもおいしそうですね♪

>ふわっふわで、いくらでも食べられてキケン

↑うふふ。
おいしいものって、そうですよね♪
ハーブティーもいいですね!!!
私もハーブティー、大好きです♪


P.S 温かいコメントありがとうございました♪♪♪
とっても嬉しかったです♪

お一人カフェが出来る様になったのねッ
次は何を一人でやるのかしら?
アタシは、カラオケでは足りず焼肉に行っときましたぁ~^ロ^;

東京のものって、おみやに持ってゆく事はあっても食べたこと案外ないから
この企画、面白いよっ。
そーいやナボナも東京ばななも食べた
ことないや!!!

おひとり様でバフぇ~(笑)
さすがだっ

てんむす 懐かしい! よく食べたなぁ~ しかも地雷屋のてんむす!

三十路オンナさん♪
お風邪、治りましたか(^^)?
ハーブやお野菜など、
色々育てていらっしゃいますものね~
ハーブティーお好きなの、わかります♪


マロンちゃん♪
ひとカラ、ひとり焼き肉かぁ。
マロンちゃんったら、オトナ(@@)!
っていうか、おっさん?(ゆるして)
私ももうちょっと修行したら
いつかチャレンジしたい!


モニちゃん♪
そうかもねぇ。
東京タワーにも滅多にのぼらないし。
また空港ネタ出来たらUPしてみるね。
パフェはねー、つい(笑)
モニちゃんならおひとり様ビールかなっ???


Kayちゃん♪
同じねー!
なんか嬉しいぞー(^^)!


鍵コメさんも有り難うございました(ぺこり)



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

