スポンサーサイト 


@@@ マダムシンコ の バウムブリュレ @@@ 

このところよく行く羽田空港。
期間限定で出店していたので買ってみました

100226-5.jpg

大阪箕面にある
  パティスリー「マダムシンコ」のバウムブリュレ






パッケージがかなり派手で目をひきます。
なんと、中箱はヒョウ柄。

100226-1.jpg


シャイな私的には(?)NGでちょっと引いてしまう
            ドピンク×ヒョウ柄の組み合わせ・・・

食べる前から
貫禄(?)をビンビン感じて圧倒されておりました。



100226-3.jpg

メープルシロップを染みこませたバウムクーヘンに
フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、
一気にキャラメリゼしたものだそう。


人気定番商品のひとつだということで購入。
ホールで1470円。
まだ東京には未出店だそうなので、楽しみ~



食べ方は、お好みで色々。
そのままいただいてもいいけれど、
冷蔵庫で冷やすと、飴がけのところがパリッとして
また違う食感になります。
レンチンしても中がふわっとして美味。




ちょっといや、かなり 甘いけど、



たまにはこういうのもいいかも♪





疲れがとれます~








ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




100226-2.jpg

塩ひよこもまた買ってしまった。
ほろ苦い日本茶のお供にいいんだな、これが






<お知らせ>

↓の記事の拍手コメのお返事書きましたので
よかったらのぞいていって下さい。

FC2(PC?)不調と多忙のため
コメ欄しばらく閉じさせていただいてます。
コメ欄や本文に文字を入れようとすると
フリーズしたり、消えたりするので(ただいま、問い合わせ中)

落ち着いたらコメント&訪問させていただきたいと思っています♪
記事たまっているので、更新はぼちぼちと(笑)





