スポンサーサイト 


珍 ☆ 発見 (ハワイ島) と お知らせ 


<お知らせ>

FC2の調子が悪く、
記事&コメがなかなか残せません。
(ただいま、問い合わせ中)


早く治って~





仕方ないので、
取り込んであった画像で
ハワイ旅行の記事をちょこっと更新しときます。

100213-1.jpg
眩しかったブーゲンビリア







コナのショップで見つけた・・・

100213-2.jpg

・・・残念なTシャツ。












宿泊したホテルの廊下には・・・

100213-8.jpg




こんな風に・・・

100213-3.jpg








色々な美術品が並んでおりましたが・・・

100213-5.jpg








ん?

100213-7.jpg

・・・「小島よしお 」???










なんだか恋しくなって・・・

100213-4.jpg

夜もまたよしおちゃんに会いに行きました。








別のところでは・・・

100213-6.jpg

ハワイ版「 猫ひろし 」???




にゃー






以上。









ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




FC2不調のため、↓のコメレス
しばしお待ち下さいませ・・・

Comments

そうなのよ~調子悪いよねFC2
コメいれるとフリーズしちゃったり
コメ返すのもすっごく時間がかかるの
みな同じだから大丈夫だよ~
極楽…残念だわ、ホント

やっぱり調子悪いの?画像が記事に取り込めなかったりするの。困りますねぇ。猫ひろしってもう懐かしい存在・・・
いいなぁ。極楽

私も調子悪いの!!
Kyokoちゃんのとこは入れないこと多いし、にたまごんちゃんとこはコメント残そうとするとフリーズすること多いの。
他のお友だちのところもすごく時間がかかる。
なんでやろ~ね~。
小島よしお・・・ぷっ~(笑)

Tシャツあと一息だったのにねェ~
ざんねんっ。

あらあら、どうしたんでしょうね???
コメントは支障ないみたいなので、早く治りますように。

調子悪いんですかぁ。
早く直るといいですね。
小島よしおに猫ひろし。。くっくっくですね。

ところで、「米粉とバナナのケーキ」ですが、焼く際にパウンド型にベーキンシートを敷いておいてから生地を流し込んだ方がよさそうです。
私は習慣で無意識にそうしてましたが、他の方でそのまま流しこんだら型からはずせなかったそうです。
よろしくお願いします。

にたまごんちゃん おもろー
変な顔の写真ばっかだね
こじまよしおって顔思い出さないけど なんか 笑えた!

にゃーっ!

我が家にブーゲンビリアが咲き乱れるのは
いったい何年後だ?
憧れのブーゲンビリアのあるお庭・・・

パソコンの調子はいかがですか?
私なんてパソコン中毒だから、
ネット接続が消化不良だとストレス溜まりそ~。

猫ひろし・・・に脱力!!!
すごい~~。こういうのを作る人って、
作る時すっごく楽しいんだろうなぁ♪

この廊下、プリミティブなコーナーは怖いよね…。
一番端っこのタワーにあるコインランドリーに行った時、
夜遅くてボートもレールも止まっちゃってて
洗濯物抱えてこの廊下を歩いた時の怖いこと怖いこと。
ビビリーだから半泣きで走ったわ(苦笑)

そうなのね~~。知り合いのブログも今は調子が悪いみたいで・・・早く治ると良いですね。
こういうアングルって、おもしろい。ぷぷぷ・・・と笑っちゃいました。

PCが不調だと困っちゃうね!

早く良くなりますように・・・・お祈り。

小島よしおさん、下半身がないのが残念!!

初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます☆

実は3か月前に新婚旅行でハワイ島に行ったので思わず嬉しくなりコメントさせていただきました。写真を見ているとこんな感じだったなあと懐かしくなってしまいます。旦那さんと一緒に読ませていただいているのですが、次ハワイ島に行くときはヒルトンにしようかなんて話をしてます。また更新楽しみにしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。明日もにたまごんさんにとって良い一日となりますように☆

ほんと不調だよね!!
どーなってるのかしら。んっもう!!
このコメントもなんとか今やってる

早く治りますように。牡蠣のマリネでリンクさせてね。

残念なTシャツに笑った~!
仏像の顔もいいね。
早くPCが治りますように...

お返事です♪

PC(FC2?)不調のため
まとめてのお返事ですみません(>_<)

はじめましてのつれづれさん。
コメント有り難うございました!
新婚旅行でいらしたのですね~♡
おめでとうございます!
折角コメントくださったのに、
レスポンス遅くてごめんなさい(>_<)
これに懲りず、また遊びにいtらしてくださいね♪

miumiuさん。
レシピの件、ありがとうございます~。
了解です(^^)


その他いつもの皆々様。
コメントありがとう~~(T_T)(T_T)(T_T)
PC落ち着いたら遊びに行かせていただきます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

