スポンサーサイト 


Hawaiiと薬師丸ひろ子→インフルエンザ→復活♪ 

久しぶりの更新です。

ああ、どうか
「誰?あーた?」なんておっしゃらないでください(涙)
色々ありまして、やっと本日に至りました。
まぁ、聞いてやってください。




お正月にハワイを満喫したあと・・・

100119-2.jpg



帰国便がひどく揺れて、航空性中耳炎が再発

100119-3.jpg



が、翌日から仕事(耳は大丈夫だろうと放置した)



翌々日に、友人と約束していた薬師丸ひろ子のコンサートへ
無理して行く(笑)

100119-1.jpg



楽しかったけれど、耳が悪化し発熱→病院へ

100119-4.jpg



寝込む



連休中に完治をめざすが、不運にもインフルエンザに罹患
(予防接種したのに)



再び寝込む



まだ耳は本調子ではないものの、なんとか復活



日常生活を始動したものの
ブランクがあまりにも長すぎて本調子が出ず、
全く使いものにならない自分がもどかしいまま一日が終わる



明日から頑張ろう!と思う



・・・とまぁ、こんなカンジです。





5年ぶりにかかったインフルエンザ。
スタッフおよび家族にはうつらなかったのが幸いでしたが
いやー、トシなのか、すごーーく きつかったです。

そんなこんなのずっこけスタートの2010年となりましたが
これだけずっこけたらもうコワイものはない!?と
周りに変な励ましを受けまして
その気になってます。
本年も前を向いてずっこけながら歩んでいきたいと思います。



皆さんもインフルエンザにはご用心を!!






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ






「今度は愛妻家」・・・

100119-5.jpg


観たい・・・


Comments

そっかぁ、にたまごっち、そうだったんだねぇv-390

どうしたのかなぁとは思っていたけど
そんなにスペシャルコースだったのかっ。

これがもしエステだったら、最高級の美を手に入れられるコースだよね^^;

インフルエンザ、やっぱりかかると大変なんだね。
うちはむすめだけ予防注射したよ。
今のところかかってないけど・・・。

全快するまで無理しないでね。

インフルエンザも怖いけれど、その航空性中耳炎がもっと怖いっ。うわー飛行機がまた苦手になりそう!!!

で、なんで薬師丸ひろこなんだぁ~。
もしかしてファンだったのか。。
不思議だ。謎だ。

そっか~~。病気かなあ?とは思っていたけど。中耳炎って痛いでしょう。
ダイビングの時ね、ちょい耳が痛いときに潜ったらすっごくきつかったもん。航空性だから、きつかったね~~。
健康が一番大事。きっとこれで今年の分は出し切って良くなるばかりだよ・・・って思いましょう。
映画ね。私も見たいって思ってるよ。

ながびいてる?と思ってたんだけど
復活して良かった!
耳まだ痛いんだね?
ムリしないようにね~
インフルエンザよく周りの人に移らなかったね、よかったね。

薬師丸ひろ子? 

よかった~復活したんだね
長かったねぇ
でも油断しちゃだめだよ
ちゃんと治してね~

にたまごんちゃ~ん、大丈夫?
まだ完全復帰じゃないみたいだから、
くれぐれも無理せずに~。

にたまごんさん、おはよです~♪

ハワイに行かれてたんですね~^^

羨ましいな~^^

んん?インフルエンザ?

大丈夫かな?無理しないで下さいね^^

それはそれは、大変でしたね~。涙
ワクチン効かなかったなんて。ひどいじゃないですか。やっぱり暮れに無理して帰国しなくて良かったかもしれないな~。
私は、15年前にロンドンでかかったインフルエンザがひどくて、3週間寝込んで、元気になるのに数ヶ月かかったことがあります。あれから一度もインフルエンザには罹ってない。一生分の免疫ができたと思いたいです。

あけましておめでとうございます。
にたまごんさんこそ、大変だったんじゃないですかぁ@@
航空性中耳炎っていうのがあるの、初めて知りました。つらそう…
インフルエンザまでなんて。。
ともかく、年始早々悪いこと続いたら、あとはコワイものはない気がしますよね。
薬師丸ひろ子でうなされました?
ともかく、今年も元気に美味しいものをたくさん食べたいですね!
追:リストランテ山崎、十数年前に行ったことがあります。
まだ濱崎シェフがいた頃です。
今の濱崎さんのお店も美味しいし、あったかいサービスが気に入ってます。

復活してよかった~!いろいろ大変でしたね。ほんとに一年の大変を一度にすませたみたい。あとは楽しいだけね!薬師丸ひろ子のこの映画私も観たい!

おはようございます!
ハワイから帰国されて、
大変でしたね。。。

栄養沢山とって、力をつけてくださいね!
まだまだ寒いですから♪
ハワイの旅行記も楽しみにしています!!!

うわ!新年早々大変でしたのね。
航空性中耳炎だけでも痛いのに、インフルエンザ。
もう聞いてるだけで体中が痛くなってきます。
気温が違いすぎると覿面に体調にくるのよね。
40過ぎてから実感してます。
年のせいなのよ、そうなのよ。
だから無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
お大事に。

おかえりなさい

更新が無かったので、心配していました~!
なんと、インフルエンザに罹患していたとは…しかも予防接種してたのに!?
私も中耳炎持ちで、つらさがよくわかります。
無理なさらず、お大事になさってください!
更新楽しみにしてます!

初コメです。いつも、楽しませて
頂いています。色々、大変でしたね。
本当、健康が一番!
飛行機乗るの、怖くならないと
いいですね。これからも、応援しています。

お返事です♪

JUNAちゃん♪
そうなのよっ
スーパーデラックススペシャルコースだったわ(苦笑)
これがエステだったら黒木瞳に変身できるくらいスペシャルだったと思います(ちがうか)
JUNAちゃん一家もくれぐれも気をつけてっ!


モニちゃん♪
中耳炎はあなどれないと実感。
まだ水中にいるようなカンジで聞こえるよ。
治るまでには、一ヶ月くらいかかるだろうって。
(今は70歳くらいの聴力らしい。)
薬師丸ひろ子に行ったのは、友人が大ファンだったから。
3分でチケットが売り切れになったと聞いて、くいつきました(笑)
当時の映画や歌が会場で流れたのだけど、
ぜーんぶ歌えるし、
当時の思い出も走馬燈のように蘇ってきて
甘酸っぱかった・・・。
もしかしてあたしはファンだったのかっ!と
我ながらびっくりでした。


鍵コメさん♪
ご心配おかけしました。
メールもありがとう(^^)!


森の子ちゃん♪
ダイビングもおんなじなんだね。
そう、すっごく痛かったですよ!
バリバリッ!ベコッ!って音がして
それっきり聞こえなくなりました・・・
早く治して映画観に行きたいっ(>_<)


エミリオっち♪
耳ね、
地下鉄に乗ったりエレベーターに乗ったりしても
まだキューンとなる。
インフルエンザ、家の中でもマスクして消毒しまくっていたおかげかな?
ホント、ご用心!!


ルナコちゃん♪
ありがとう~
耳が治るまでは、禁酒って言われてるのでがんばる!
ハワイでお正月太りした分がこれで元に戻りました。
いいのか、悪いのか・・・(-_-)


しょこらちゃん♪
もうピークは越えたからだいじょうぶ!
ありがとう。
あとは、食べ過ぎないようにするだけっ(笑)


ゆいちゃん♪
インフル、久しぶりにやられました。
ゆいちゃんもお気をつけて~~!


かおりちゃん♪
かおりちゃんも大変なことがあったのね。
ワクチンは毎年きちんと受けていたのになぁ。
かおりちゃんが一生分なら、
私は、むこう10年くらいは大丈夫かな?(笑)


miumiuさん♪
薬師丸ひろ子の会場で(1000人の密室だったし)
インフルもらってきたのかもしれないですねぇ、私。
miumiuさんも早く手が治りますように。
リストランテ山崎、やはり老舗の貫禄がありますよね。
(創業当時からのお皿、まだ使っているんですって。)
濱凬さんのところも伺ってみたいです♪


ママンちゃん♪
有り難うございます~、ご心配おかけしました!
あとは、この一年良い事尽くし間違いなしでしょ?(笑)
この映画、セカチューの監督だから大判のハンカチ持参で行かないときっとだめね、泣いちゃって(笑)


三十路オンナさん♪
有り難うございます!
しっかり治しますね、しっかり食べて(笑)
旅行記もおいおいUPいたしますね~(^^)


りーさん♪
あはは、やっぱりトシのせいなのね、納得(笑)
ちゃんと息子ちゃんとおんなじ耳栓してたのに
今回は撃沈しちゃいました(>_<)


マイメロさん♪
有り難うございます!スミマセン。
中耳炎がこんなにツライものとは・・・
健康のありがたみも実感しまして、
いい戒めになりました。


ブッチャンさん♪
はじめまして。
初コメ有り難うございます。
飛行機一時間くらいすっごく揺れたんですよ。
悲鳴が飛び出すくらい。
前後の席の人は着陸後リバース(失礼)
久しぶりにこわいなぁと感じるフライトでした。
どうぞ宜しくお願いします!


鍵コメさん♪
了解です!
いつもありがとう!


あけましておめでとうございます&
おっかえりなさい&大丈夫ですか???

と、一気にご挨拶です~。
中耳炎で弱ってるところにインフルが・・・。
それは辛いですよね~。
でも、きっと今年の悪い体調運が全て出尽くしたんですよ!
にたまごんさんのこれからの
11か月と半年が健康に恵まれすように♪
今年もよろしくおねがいしま~す。

中耳炎、痛そう。。。大丈夫なの?
あれってクセになるんでしょう?
きちんと治してね。
インフルもしちゃったのかぁ。。。
抵抗力が落ちてたのかな。でもきっと新年に今年の厄落としをしてしまって、今度は元気で1年を送れそう!

TVでみたみた!!

インフルエンザ~!?
大変でしたね~><
だって
だって
大変なお年頃(笑)

よかった^^無理しないでくださいね~!

中耳炎にインフル?

大変だったね~新年そうそう!
でも復活なのね! 良かった~

航空性中耳炎って、飛行機に乗ると耳が凄く痛くなるじゃない?
あれなの?

飛行機自体も怖いんだけど
あの耳の痛くなるのも、飛行機に乗りたくない原因の一つなの・・・(笑)

無理しないでね、にたまごんちゃん!!

大変でしたね(><) お忙しいのかと思っていたら、
中耳炎とインフルエンザのWパンチなんて…
でも、これぞ当たり年かも♪
まだ寒いので、無理しないでゆるゆるしていてくださいね。

お返事です♪

meshiさん♪
そうそう!
そうですよね、あくまでも前向きに・・・ですよね!
いい厄落としになったということで(^^)
こちらこそ宜しくお願いいたします~


ぱにぽぽちゃん♪
荷造りすすんでる~?
お忙しいのにありがとうね!
中耳炎はそう、クセになるらしいですよね。
ここ数年飛行機に乗っても全然大丈夫だったので
すっかり忘れてあなどってたの。
反省!



鍵コメさん♪
えーーー!
まじですか!
了解です(^^)
コンサートチケットわけてあげたかった!(笑)


eriちゃん♪
映画の宣伝なのかな?
確かによくテレビに出てる、出てる!
テレビで見るとちょっとおばさん?なのだけど
(ファンの皆様、ごめんなさい)
実際は、とても愛らしくて可愛いひとでした。
フォクシーの衣装がよく似合ってた!
大変なお年頃←これいいわ~、使わせてもらいます(爆笑)


franさん♪
franさんも耳にきやすい体質なんですね。
ええ。
ホント。
ツライのがよぉ~く身に染みてわかりました。
あとちょっと耳鼻科通い、頑張ります!


プリンちゃん♪
仕事は、こんな状態だったので新年早々お休み。
インフルもあったので、ひきこもっておりました(笑)
寝過ぎて今度は腰もいーたーいー(>_<)です!




Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

