スポンサーサイト 


Hawaii からただいまです♪ 

ただいまです



100106-1.jpg


お正月はビッグアイランドでのんびり過ごし
昨晩帰ってきました。









大晦日の成田の風景・・・

100106-3.jpg








一足早くお正月ムードでした。

100106-2.jpg








空港内のこちらのお店に立ち寄りまして・・・

100106-4.jpg







ビールをいただきながら・・・

100106-5.jpg







年越し蕎麦を食べました。

100106-6.jpg

仕事納めの日に年越し蕎麦を食べよう~!と
みんなで蕎麦屋に出かけたところ、
なんと売り切れ・・・
なぜだか流れでカレーうどんを食べてしまったので
これですっきり。






往復の機内では映画を観たり、本を読んだり・・・

100106-8.jpg



eriちゃんおすすめのカールじいさんや、
サロゲート、マイケルジャクソンの This is it 、カムイ伝などを。



100106-9.jpg

カールじいさん、いいお話でした。
途中ワンコがいっぱい出てくるところも犬好きな私のツボ。
eriちゃん、よかったわ。
ありがとう~♡
あと、里芋でお名前呼んでくれてありがとう~♡







夕飯は、また Soup Stock Tokyoとのコラボ弁。
今回はクリーム系&パンでフツー。
シャンパンをいただいて、サクッと寝ていきました。

100106-10.jpg







こちらは、
 眠くて手を付けずに終わってしまった朝ごはん。

100106-11.jpg

ダーはしっかり食べてました(笑)







Hawaii島に到着。
 まず、いつものように
 空港のHertzでレンタカーを借りました。

100106-12.jpg

前回、大きすぎる車で燃費が悪く取り回しが大変だったため
今回はコンパクトな日本車で。
ブレーキのききがゆるくてアメ車っぽかったけど
運転はかなりラクチンでした、大成功!







どこまでも続く溶岩の向こうに海を眺めながら・・・

100106-13.jpg




ただひたすら一本道を走り続ける・・・



100106-14.jpg

3回目のHawaii島。
今回は、特に予定を入れずにのんびりと過ごしてきました。
またおいおい記事をUPしていきたいと思います。





まずは、帰国のご挨拶まで






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ



Comments

おかえりー。
こっちはさぶさに震えながら年越したよー。
記事楽しみにしてるね~。

ワイハ~!v-405
渋滞だらけの私と変わって欲しかった(笑)
カールじいさん犬好きにはサイコーでしょ?うふふ
泣けるだけじゃないいい話なんですよね~

今年もよろしくお願いします!^^

にたまごっち、おかえり~♪
ハワイで年越しだなんて、最高だわ♡
また旅行のお話、楽しみにしてるね^^

おっかえりっ
楽しかったようだね~
う~ん、羨ましい
食べ物いっぱい撮ってきた~?
ぼちぼち更新してねん

えーワイハー
芸能人じゃん(笑)
カールじいさん見たいのよ。

あけましておめでとうございます。

ハワイの車のナンバープレート可愛いですね♪ハワイに住んでいる友達の免許証を見てビックリしたのですが、目や髪の色が書かれてあるだけでなく、身長・体重まで書かれていてギョッとした事があります(笑)。

楽しい1年になりますように♪♪

おおっっっ。ハワイ島だ~~~。旅行記楽しみです。今年もよろしくお願いいたします。
・・・・・飛行機も・・・リッチだわ・・・ベーグルベーグルが出てくるなんて・・・・

にたまごんちゃん、おかえり~。
ハワイ島でゆっくりできた?
続きレポ楽しみにしてるね~。
今年もどうぞよろしくです。

お帰りなさい!にたまごんちゃん留守で寂しかったわ。レポ楽しみにしていますね。

にたまごんちゃん、おかえり~♪
あったかいところにいたのね。
お正月はハワイだなんて芸能人だ(笑)
ちなみに、新潟のお正月は恐ろしい暴風雨でひどい目に遭ったのよぉ。

おかえりなさぁ~い
今この時も寒寒なので
あったかいレポたのしみにしてます

ビッグアイランドに行ってたのね!
きっとのんびりできただろうなって思うの。
おかえりなさい~!
この黄色いハイビスカスがたまらないよ^-^

この続き楽しみにしているね。
ハワイの風に吹かれてみたい~☆

おいしいもん食べ過ぎでダウンしてないかい?
今日お名前呼ばせてもらったよ。
ほんのちょこっとだけど。

おかえりー。リフレッシュしてきたかな。花の写真がなかったら日本かと思うよ(笑)

寒中お見舞い申し上げます。
&お帰りなさい。

いいなーワイハー(泣)
旅行記楽しみにしてます。

お帰りなさ~い。
ハワイでお正月なんて、やっぱりセレブ!
うらやましいの一言です(*^_^*)
今年もよろしくね。

寒中お見舞い申し上げます!

おっかえりなさーーい。
ハワイだったんですね♪ いいなぁ~。
寒い時期に、暖かいところでのんびりって、
とっても贅沢ですよね。
ハワイは行ったこと無いので、興味津々。

今年もよろしくお願いします!

おかえりなさ~い! にたまごんちゃん^m^

ハワイでお正月だったんだ!
いいなぁ~暖かなお正月だったんだね♪

私は飛行機が苦手なので、どこにも行けない・・・・・(汗)

とっても贅沢なお正月だったのね!
うう・・・あやかりたい。

今年もよろしくっ!!

お返事です♪

皆様へ♪
まとめてで申し訳ありません。
明けましておめでとうございます。
帰国後体調を崩しまして
(5年ぶりくらいに寝込みました、トシでしょうか?苦笑)
お返事が遅れましてごめんなさい。
たまりにたまった仕事とともに
ブログも少しずつ始動していきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いします!



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

