 


@@@「KOST」へ(自由が丘)@@@ 

夜の9時すぎ。


ふらっと思い立ったときに軽く飲みに行ける使い勝手の良さと
夜の12時まで美味しいデザートが食べられるのが気に入って
再び「KOST」へ (過去記事はこちら






カウンターでちびちびお酒を飲みながらつまんだもの達。




「やりいかのポワレ」

100105-1.jpg






「エスカルゴ」

100105-2.jpg






「ストウブ鍋で蒸した甘いお野菜達」

100105-3.jpg






「名物のウズラ」

100105-4.jpg

これ、雑誌か何かで紹介されていたもの。
ランチで食べようとしたら、夜のみのメニューと聞いたので
この日にリベンジ(笑)






「鴨」

100105-6.jpg

おうちでも時々焼きますが、お店で食べる方がふんわり?








「巨峰のデザート」

100105-8.jpg







「りんごのキャラメリゼ」

100105-9.jpg







そして、コーヒーとともにいただいた「小菓子」

100105-10.jpg

お砂糖も可愛い形でした♪







そして、最後に・・・
オミヤでラスクをいただきました。

100105-11.jpg

翌朝、コーヒーのお供にしました。
美味しかった♡



また伺います。






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




本日の記事は予約投稿です。
お正月期間は、コメント欄&訪問はしばらくお休み♪
しばらくの間東京を離れてのんびりしてきます。
その間にたまっていた写真をこんな風に記事にしてます(笑)
PCができる環境にいないと思いますので
どうぞご了承くださいませ(^^)

皆様も良いお正月をお過ごしください



