 


@@@ アルジェントASO(銀座) @@@ 

銀座のおそとごはんの備忘録




伺ったお店はこちら

091215-1.jpg

アルジェントASO



アルジェントはイタリア語で「銀」の意味なんだそう。
本店とはまた違ったシックな内装がいかにも銀座らしい?
イタリアンのレストランです。




この日はカメラを忘れたので携帯画像で。
携帯だとシャッター音がするので、

・・・・ ちょっと恥ずかしかった ・・・・・です (>_<)





一品目。

091215-2.jpg

氷の器に入ったガスパチョ。








パン各種。

091215-3.jpg









バターが3種類。

091215-4.jpg








秋刀魚の燻製。

091215-5.jpg










ウニとトリュフとフォアグラ・・・トリプルな組み合わせ

091215-6.jpg








イタリア産カラスミのパスタ。

091215-7.jpg










デザートみたいなリゾット。

091215-8.jpg









鴨の肝。

091215-9.jpg








シャラン鴨のロースト。

091215-10.jpg








これが面白かった。
 トウモロコシを食べたあとに器をひっくり返して・・・

091215-11.jpg









スープをそそいでくれます。

091215-12.jpg








口直しのムース。

091215-13.jpg









チョコレートのスフレ。

091215-14.jpg









最後にいただいたドルチェ。
 エスプレッソと一緒にいただきました。

091215-15.jpg

花瓶にあしらったお花のように見えるのがドルチェ。
とっても可愛いでしょう?



ツボでした









ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





遊びに来て下さって有り難うございます♪

多忙につき、訪問行けてません。
↓コメ下さった皆様、ありがとう&すみません。
コメレス少しだけお待ちくださいね。
申し訳ないので、コメ欄閉じておきます(ぺこり)

写真たまっているので、更新はできたらしたいけれど・・・。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

