スポンサーサイト 


渋谷「やさいや」のイケメン店長♪♪ 

この間の週末のこと。

「忘年会をやるよ~」ということで行ってきました♪




場所は渋谷。
あまりに楽しくてオール。
夕方5時から12時間ばかり語り尽くしてきました。
6時半からだったわ・・・ぼけけてすみません)



二次会で行ったお店がここ。


091208-1.jpg



やさいや 鉄板焼野菜 ベジダイニング 優」(渋谷店)



091208-2.jpg





安くて、
女性向きのおつまみがあって、
いいお店でした(^^)




しかも・・・・・

091208-3.jpg

店長がイケメン♡







も、1回見とく?


091208-4.jpg

やっぱりイケメン♡






で、料理長が・・・

091208-5.jpg

ちょっとこの人に似てない?
(あ、ごめんなさい。だめ?だめ?)

酔っぱらったおばさんな私達に
バーニャカウダソースの作り方を丁寧に教えてくださって
優しい料理長さんでした。




店長さん、
ブログやらないんですよ~って言っていたけど、見てるかな???








今度安くして♡









ダメ? (T_T)








ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




遊びに来て下さって有り難うございます♪

↓記事の拍手コメへのコメレス、ちょっと待っててくださいね♡ 終了!
どうぞ宜しくお願いします♪      (ぺこり)



Comments

あはは~ちょっとブレてるけど
笑顔が素敵v-238
料理長さん、スルーしちゃった(笑
いいお店だったよねっ

にたまごんさん、おはようございます!

ベジダイニング、いいですね!
確かに、店長、イケメン!
更に、料理長、、、
似てるっす(w)

イケメン店長さんとお話ししながら飲むのもいい、料理長さん、似てます!(ぷぷっ)
12時間も呑むなんて、普通じゃ考えられないですが、ブロ友さんならありえますね。
お互いに日常をよく知ってるし、気が合いすぎるんですよね、きっと。
楽しく飲めてなによりでしたね^^

よっぽど良いお店だったんですね。
次回は私も行きたいわ~。
手打ちパスタの記事アップしました♪

このお店よかったですね。野菜がおいしいって女性には嬉しいものね。料理長さん、似てる!

料理長さん 似てたっ!!
↑かおちゃん 待ってるわん♪

若い店長さんですね~。
こういう美しい系は、ダメかも・・・
まぶしくって目が見られないからです!(笑)
お芋さん・・・ぱっ!と見てすぐに似てると思ってしまいました。

あれ?珍しくお料理の画像がないのですね(^^)

アタシのには料理長しか写真がないよー(泣)

この店長さん、私はルナコちゃんのところで見て女性かと思っちゃった!
でもほんとかっちょええ~!!!
さぞかし女性にモテるだろうね☆
料理長、店長とあまりにも対比が大き過ぎるけれど、優しそう^m^
Wiki見たけれど、知らない人。似てるんだぁ。。。

コメレスです♪

ルナコちゃん♪
うん、いいお店。
爽やかな笑顔だったよね!
で、そっちはスルーかいっ(大笑)

三十路オンナさん♪
でしょっ?でしょっ?
渋谷にいらしたら是非っ


miumiuさん♪
そうなのです。
顔を見ると離れがたくなるメンバーなの。
でも全員が朝までだったのははじめて!
こんな出会いが出来た私は・・・
シアワセ者です(^^)


かおりちゃん♪
お名前呼んでくれてありがとう~
嬉しかった(^^)
かおりちゃん、くしゃみでなかった?(笑)
ホントお会いしたいわ~
帰国の折は是非是非!


ママンちゃん♪
そう、バーニャカウダも美しかったし
居心地良かったですよね~!
また次回度ここでもいい(笑)


エミリオちゃん♪
あの時はね
違う名脇役の俳優さんに似ていると思ったのだけど
家で写真を見てみたら・・・
あら?芋洗坂さん?と発見!
ホントに楽しい夜だった。


jasmineさん♪
あららら(笑)
これで目がつぶれるなら本望かも(爆)
お料理写真よりまずイケメン!
どうかあきれないで下さいマセ(笑)


マロンちゃん♪
えーーーーーっ!
なんてことーーー!(大笑)
なんでそんなことになったのかな?
おかしすぎる~、UPしてほしい~


panipopoちゃん♪
ああ、そうよね。
端正で細身だったので見えるかもしれない。
料理長に似ている人は、ちょっと前に流行った
踊って歌うお笑いさんなの。
ホント、似てるのよ~(^^)


<鍵コメの皆様方、拍手コメの方>
うふふっ
どうもありがとうございました(^^)

ははーん そう言うことだったのか!
エミちゃんとこの写真と一緒だね

ほんとだ!
イケメンを眺めながらだと、さらにお味アップ?
リピーター多そう。
最近は男も見た目が大事でなかなか生き難い世の中ですな(笑)

へー、オフ会だったんだね。それもオールで!!???すごっ。元気なこと。おばさんは・・・・おやすみしちゃいそうだよ。爆。
さて・・・去年東京に行ったとき思ったんだけど、新鮮な野菜っていろんなお店のメインテーマになってるとこ多いなあって思ったの。
田舎に住んでるとね、新鮮は当たり前で、な~~んだ野菜かって思うこともあるの。そして、こういうお店を見ると、実はその当たり前が当たり前じゃないんだねって気づかされるよ。

新鮮な無農薬の野菜ってとっても貴重なんだね!
・・・昨日は間引きしたちっちゃい人参を食べたよ。すっごく甘くて美味しかった!これ、ジャム・・・いけそう・・・・(^^)

なんだ、やさいやってオフ会の場所だったんだね~
今エミリオっちのブログみて
やさいやってなんだ??って思ったから^^
楽しそうだなぁ~♪
続きまた教えてね^^

コメレスです♪

Kayちゃん♪
そういうことだったの(笑)
Kayちゃんにもいつかお会いしたいわ~


りーさん♪
ふふふっ、生き難いの?(笑)
イケメン店長のおかげで楽しさ倍増でしたわ。
息子ちゃんもそのうちきっとイケメンに・・・♡


森の子ちゃん♪
森の子ちゃんのところは、恵まれていてうらやましい!
最近のお野菜は昔と比べると
味もうすくて栄養価も低いものが多くなっているっていいますものね。
こういうお店が流行るのも時代なんでしょうねぇ・・・
人参のジャム、いいかもですね(^^)!


JUNAちゃん♪
そうなの、とても楽しい夜でした♪
もうお料理なんてどーでもよくなって
テケトーに店長と料理長だけUPしてみたわ。
いつかJUNAちゃんにも♡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

