 


たまにはラーメン屋 ♡ (「多賀野」&「一心」) 

久しぶりに「多賀野」へ行きました。

091011-4.jpg



「多賀野」は、大好きなラーメン屋さん。
いつも混んでいます。
この日も行列に並んでやっとこさ入店。




091011-5.jpg

頼んだのは、いつもの中華そばと・・・








091011-7.jpg

つけめん。






091011-6.jpg

たっぷりの具材と一緒に・・・・





091011-8.jpg

食べました。
うふっ、やっぱりおいしい(^^)



今度こそ違うものを頼んでみようと思いつつ、
うっかり忘れちゃって
結局いつもと同じものを頼んでしまった。
こういうのって、トシのせい?









そして、とある日。
真夜中にムショーにラーメンが食べたくなって
車をとばして食べに行ったのがここ

091011-00.jpg

世田谷通りにある「一心






頼んだのは、オーソドックスな「ふくいしらーめん」。
こってりとさっぱりの2種類があるのですが
ダーはこってり。
私はさっぱりで。

091011-1.jpg







ついつい頼んでしまった餃子・・・

091011-2.jpg


真夜中なんですけどっっっ(汗)




「多賀野」の過去記事はこちらから
  @@@「多賀野」@@@
  「超」有名店のラーメン~~~♪♪



ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ







本日の記事は予約投稿です。
週末なので、コメ欄閉じますね。
皆様、よい3連休をお過ごしください(^^)♪





