 


富士山 ~ 鎌倉&稲村ヶ崎 ~ さんま&松茸!? 

連休中はご無沙汰しておりました!
久しぶりの更新です(^^)



大型連休となったシルバーウィーク!

私達は、
両親孝行を軸に
おうちや近場であれこれと過ごしておりました♪





とある日は
 富士山のたもとへちょっぴり遠出。

090924-4.jpg




これは、富士山レーダードーム館。
090924-5.jpg




こんな風景を見ながら山道を散策したり、
 美味しいものを食べたりしてきました(詳細はまた改めて)

090924-6.jpg





もちろん高速道路のドライブインでは、
        腹ごしらえも忘れずに(笑)

090924-1.jpg




なんか、こういうのが食べたくなるのよねぇ~

090924-2-2.jpg

スタバのコーヒーにいももちって、ミスマッチ?(笑)







またある時は、鎌倉方面へお出かけ。

090924-16.jpg


八幡様と逆方向にあるお寺などを散策したり・・・


090924-17.jpg




こちらの方まで足をのばしたり・・・

090924-18.jpg




海が見えるこちらの方にも行きました。

090924-19.jpg
090924-22.jpg




んでもって、やっぱり腹ごしらえ(笑)

090924-20.jpg



海沿いにあるイタリアンへ。



090924-21.jpg

窓から見える風景は、日本じゃないみたい!?
カジュアルだけど、なかなか素敵なところでした。
(また詳細は別記事で書きたいと思いますっ(^^))







また、
 とある日は・・・両親達と、地元のお寿司屋さんへ。

090924-12.jpg

「中トロ」や・・・





090924-13.jpg

「カワハギのあんきものせ」や・・・





090924-14.jpg

「カマ煮」や・・・





090924-11-1.jpg


脂ののった「 さんま 」や・・・





090924-10-1.jpg


ヘルシーな「 馬刺し 」も食べました。









でも・・・・











一番嬉しかったのは・・・・









これ!!!











今シーズン初の「焼き松茸」

090924-15.jpg

すだちをしぼって、シンプルにいただきました。
シアワセでした~







またとある日は、おうちで両親孝行。

090924-7.jpg



あ、そうそう。
根室から届いた「さんま」達と、格闘したりもしました。



090924-8.jpg

美味しかったけど、
一日中、手が血生臭かった・・・(T_T)






そんな自分へのごほうびに
これをこっそり買ってウハウハ食べたりしてたら・・・

090924-9.jpg


あっという間に、連休が終わってしまいました。






なんか、休んだ気が全くしないのですが





なんで ???







ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




連休中のコメレスなど
全く出来ていなくてごめんなさい。

申し訳ないので、今日はコメ欄閉じますね(^^)
(コメント嬉しく読ませていただきました!ありがとう~!)

お時間少しだけいただきますが、
お返事必ずいたしますのでちょっと待ってて下さいね♪
終了!
どうぞ宜しくお願いします(^^)

