 


「JEAN PAUL HEVIN 」の スイーツ達♪ 

「 JEAN PAUL HEVIN ~ Macarons 」

090829-20.jpg







甘いものが食べたくなって
テイクアウトで食べたもの達。

090829-22.jpg

溶けないように保冷バッグに入れてくれます。







090829-23.jpg



色々な種類を少しずつ。



090829-24.jpg

「 Quito caramel sale
       ~ キト・キャラメル・サレ」

塩キャラメル風味のチョコレートケーキです。







美しい「 Macarons 」

090829-26.jpg

ピスターシュ、プラリネ、ヴァニーユ、シトロン・・・
保存は購入から3日以内で。
生地は薄めでやわらかめ。







ちょっと歯にくっつくけど これも美味しい。
 冷やしてワインやシャンパンと一緒に。

090829-25.jpg










「 Quito caramel sale 」
袋入りなので、かなり日持ちします。

090829-28.jpg



アーモンドの香り豊かな生地に、
たっぷりのショコラと
ゲランド産の塩(フルールドゥセル)をいれたキャラメルを加えて
焼き上げたチョコレートケーキ。
そんなにしっとりしているわけではなく、しっかりしたカンジ。




090829-29.jpg

ホイップクリームを添えて。
シナモンシュガーをひとふりしていただきました。






「 JEAN PAUL HEVIN 」の過去記事はこちら→
マカロン、ケーキ、チョコレートについて
つぶやいております。




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





本日の記事は予約投稿です。

お盆休みが終わったばかりですが
ちょこっと、夏休みをいただきます。
コメント欄&訪問は、しばらくお休み♪
しばらくPCが出来る環境におりませんが
たまっていた小ネタでちょこっと更新中(笑)
時々のぞきに来て下さると嬉しいです♪


遊びに来てくださって、有り難うございました!(^^)


