 


@@@ 「Mariage de Farine 」(駒沢公園)@@@ 

駒沢公園のほど近く。
深沢ハウスの敷地内にあるパン屋さん。



090829-1.jpg


Mariage de Farine
    ( マリアージュ ドゥ ファリーヌ) 」 へ


辻口さんのパン屋さん。
スイーツだけでなく、パンまで手広く展開とは。
商才もあるのですねぇ~(>_<)

この日はサクッと公園で食べられる小さなパンを買いました。




パンの名前はうろ覚え(@@)
朝一番で伺ったので、まだ寝ぼけていたのかっ?
テケトーでごめんなさい。



「ゴルゴンゾーラのパン」

090829-4.jpg







「ベーコンのパン」

090829-3.jpg






「クリームパン」
 くるくるうずまきが可愛いっ

090829-2.jpg






なんだったっけか・・・
 ダーが食べたので詳細不明。あとで確認しよう。

090829-6.jpg






「調理パン」

090829-5.jpg






「フランスパンの生地のあんパン」

090829-8.jpg


周りはパフ。
可愛いけど、固いからちょっと食べにくい。


090829-9.jpg







袋。

090829-7.jpg

ハートモチーフ(?)がオサレ。
このまま公園でピクニックっていう方も多いんじゃないかしら?





バゲッドやピザは、飛び込みで行くと売り切れのことも多いです。
予約も出来るので、ご興味のある方は是非っ







ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





本日の記事は予約投稿です。

お盆休みが終わったばかりですが
夏休みをいただきます。
コメント欄&訪問もあわせてお休み♪
しばらくPCが出来る環境におりませんが
たまっていた小ネタでちょこっと更新しますので(笑)
時々のぞきに来て下さると嬉しいです♪


遊びに来てくださって、有り難うございました!(^^)

