 


@@@「 LOBROS 」 de ランチ&スイーツ (自由が丘)@@@ 

自由が丘でランチ


090828-6.jpg


エクセルイートの跡地に出来た「 Luz 自由が丘 」を
のぞいたりしながら、街ブラ。


オープンして日が浅いからか、
ランチは混んでいてすぐに入店できない様子だったので
サクッと入れたこちらへ流れました。


090828-7.jpg



「 Trainchi 」



090828-8.jpg

Trainchi内にある「 LOBROS 」



オープンテラスもあるこちらのお店。
この日は暑かったので、一番涼しそうな席に通して~とお願いし(笑)
店内のあまり日差しの入らない一角に着席。




頼んだのは、パスタランチ(1300円)。
サラダ、パスタ、パン、ドリンクのセット。
デザートは別料金ですが、
追加でお願いすることができます。





「サラダ」

090828-9.jpg




「パスタ」

090828-10.jpg

「フッジリ・メランザーネ」
ナスとズッキーニのトマトチーズ味。
フッジリはソースがよく絡むので、好きなパスタのひとつ。







私が頼んだ「パスタ」はこちら。

090828-30.jpg

「ミックスハーブのペペロンチーノ」
ハーブの香りがたっぷり。
ちょっとしょっぱかったかな。





食後に頼んだデザート盛り合わせ。

090828-31.jpg


ケーキ、フルーツ、シャーベットの3点盛り。


090828-32.jpg

シャーベットはメロン味。
暑い夏にぴったりのさっぱりデザート。
コーヒーと一緒にいただきました(写真なし)





別の日のこと。

ちょっと先に行った高架下にある「 LOBROS 」の売店へ。

090828-0.jpg

夜でもケーキが買えるところは稀少。
ちょこっとだけお持ち帰り・・・ね。




090828-2.jpg

塩カラメル風味のシュークリーム。






090828-4.jpg


さっぱりしたクラッシュゼリー。


090828-5.jpg


ダイスに切った白桃がたっぷりでした








ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




本日の記事は予約投稿です。

お盆休みが終わったばかりですが
夏休みをいただきます。
コメント欄&訪問もあわせてお休み♪
しばらくPCが出来る環境におりませんが
たまっていた小ネタでちょこっと更新しますので(笑)
時々のぞきに来て下さると嬉しいです♪


遊びに来てくださって、有り難うございました!(^^)


