fc2ブログ

@@@ 飲む水ようかん(源吉兆庵 )@@@ 

こんばんは(^^)♪


今頃、のんびりPC三昧して極楽~の予定だったのに、
お盆のあれこれで、全くPCに向かえておりませぬ・・・
しばらくの間、
親孝行・親戚孝行・家族孝行 にいそしみたいと思いますので
更新不定期&訪問はそっと(コメ多分残せません)になるかもです。
宜しくお願いいたします♪




昨日のこと。
慌てすぎて(トシで足がもつれて?)
階段から足を滑らせまして、2階から1階にずるずると落ちて
両腕にドでかいアザを作りました(足の爪も割れた(泣))
昨日はそうでもなかったのですが、
今日はなんだか青黒くなってきました。
なんかDV受けたみたいねー、と母達に言われ、からかわれ、
いじられております・・・(T_T)
つーらーいー






早く治らないかなぁ (-_-)






アザを作りながら
   チューチュー飲んだ水ようかん。

090812-1.jpg

美味しかったけど、吸うの・・・かなり疲れます・・・(苦笑)



わざわざ吸わなくてもええんちゃう?






ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ




大好きなおともだち「*Sweet Kitchen*」のしょこらちゃんが
ピザラディエールを作ってくれました。
お菓子作りの名人なのに、おパンツ好き?という
意外にもおっさんの一面も持っているキュートなしょこらちゃん。
とっても魅力的なひとです(^^)


しょこらちゃんの記事はこちら→
ピザラディエールの過去記事はこちら→
どうもありがとう!




遅くなってしまいましたが、
コメレスつけました。
よかったらのぞいていって下さいね(^^)