 


「 BVLGARI IL CAFE 」でランチ♪(表参道) 

表参道でランチ♪

090801-50.jpg



伺ったのは「 BVLGARI IL CAFE 」



090801-51.jpg



予約していなかったのですが、
少し待てば入れるということでお邪魔することにしました。
スタッフはかなり忙しそうで
サービス的にはちょっと・・・だったかな。



090801-52.jpg



パスタのランチ(2400円)をオーダー。
前菜、パスタ、デザート、ドリンクがついてます。



090801-53.jpg

「パン」





090801-54.jpg

「前菜」は「ピンチョス風のラタトゥイユ」







090801-55.jpg



「シーフードのラグーとドライトマトのパスタ」



090801-56.jpg

見た目はいいのよ。
 だけど、ちょっとしょっぱかった。




090801-57.jpg

「デザート」




飲み物は好きなものを選べます。
アイスでもホットでも。
友人は、温かい紅茶をポットでたっぷり。
私はちょっと珍しくアイスカフェラテにしました。

090801-59.jpg




グラスにフワフワにフォームドされた冷たいミルクが入っていて
そこにコーヒーを上から細口にして一気に注いでくれます。
そうすると、グラスの中で2層に別れます。
それを混ぜながら楽しむアイスカフェオレ。




090801-58.jpg

お兄さんの注ぎ方が結構オサレでねぇ~(笑)
 せわしいランチタイムのパフォーマンスとしては
 なかなかいいかも。




ここのランチ。
ブルガリというブランドバリューがなかったら
多分リピはないでしょう。
忙しい時間帯だったからか、お味もサービス的にもいまひとつ。
たまたま?
今度伺う時は、お茶だけでお邪魔しようっと。


あ、
トイレはオサレでした、ブルガリっぽくて(爆)


以上。




ブログランキングに参加しています♪
励みにさせていただきますのでクリックお願いします!
 ↓↓     ↓↓    ↓↓    ↓↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ





本日は更新のみ♪
コメ欄閉じます。
前記事のコメレス、もうちょっと待っててね!
やっと終了!
ごめんね、ごめんね~

